Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル終了2

今まで行っていた固定のナイズルですが、周りの人が装備集まってしまったので昨日を最後に解散することになりました!

いつからやったか忘れてしまいましたが、少なくとも半年以上やっていただけに解散はすごい寂しいものがありますね、14でるとかでこれから11はどうなるのかといってる中なのでなおのことでしょうか?


Neb090320212814a.jpg


固定のナイズルが終わってしまったので、こっそり…というわけでもないですが英霊武器を作ろうかとトークンをためていた訳ですが志半ばで解散ということになったのでこちらも非常に残念orz

新しくトークンをためるためにナイズルを主催するか、英霊武器作成をあきらめるか14発売もあるしここいらでちょっと計画見直しが必要みたいですね^^;


ともあれ固定ナイズル誘ってくれた方、本当におつかれさまでした!



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/06/13(土) 07:04:06|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xデー?

ff14

昨日、来年の冒険者さんありがとうキャンペーンはどうなってるでしょうと言ったそばからその可能性が一気に低くなりましたね^^;


PS3からでるそうですよ!


面白そうっちゃ面白そうですが…ヴァナ・ディールはどうなるのでしょうか!?


そしてネーベルスタンはどうなるのでしょうか!?


いやぁ、不安と期待が入り混じった複雑な心境ですね^^;
とりあえず、続報を待つとしますかw




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/06/04(木) 02:23:50|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かなり遅れた、冒険者さんありがとうキャンペーン2009!

すんごい今更ながらなのですが^^;
毎年書いていることだったのでありがとうキャンペーンでの冒険報告を書いておきますw


仕事が忙しくて更新できなかったとはいえ、しっかり去年と同じ日に調べておいたのですよ!


妙なところでしっかりしているのが私なのですからw!




[かなり遅れた、冒険者さんありがとうキャンペーン2009!]の続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 07:13:44|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりの…

お久しぶりです! 1ヶ月以上ぶりのNebelsternです!


最近仕事がとても忙しく、ブログの更新どころか用事がある場合や短時間ログインなどばかりでした^^;

今月も忙しくログインが安定しないことが多々あると思いますが、今後ともNebelstern と Nebelstern's MoNo をよろしくお願いしますw!


GW-00877.jpg


久しぶりの更新なので長々とさらに愚痴ってるような感じがあるので、2分割に!!




[久方ぶりの…]の続きを読む
  1. 2009/06/02(火) 16:55:44|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

便利すぎるのも…

Neb090412052637a.jpg

最近はフィールド・オブ・ヴァラーなどもあり、ソロでも経験値稼ぎが楽になり安心して(?)戦闘不能になれるようになりました(´∀`)


その反面… ※注意一部ネタばれ!!



[便利すぎるのも…]の続きを読む
  1. 2009/04/20(月) 17:43:36|
  2. FF11:システム編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

