Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険者さんありがとうキャンペーン2007!

前回に引き続き、燃え尽きNebelsternです( iдi )
V6010033-2.jpg


今使ってるPCがiPodに対応してないので音楽入れることすらできません;;



激ベコみです…○| ̄|_



やっぱり、新しいPCを買ったほうがいいのか…お金がないだけあって非常に迷います;;



V6010034.jpg

でも、ブログのネタはノートに真面目に書いてます^^





今年もやってきました! 冒険者さんありがとうキャンペーン!!


現在のプレイ時間は約460日11時間(2007/6/1/14:47現在)、時間に計算すると…



約11051時間!!



飽きっぽい性格の私にしてはものすごく長続きしてるなぁ…
これがFF以外に発揮しないところがたまにキズ^^;


ちなみに去年のキャンペーンの記事は→コチラ

今年も、フワフワ浮いてるモーグリに話し掛けてみると…

チャット回数:563104 (+275538)
NPCに話しかけた回数:60330 (+26649)
パーティ参加回数:1922 (+942)
アライアンス参加回数:189 (+86)
戦闘回数:59597 (+28992)
戦闘不能回数:1085 (+466)
敵を倒した回数:27207 (+12219)
GMコール回数:0 (±0)

(2007/5/31/22:40現在)

たった1年で約27万回もチャット回数が増えてるとは…去年よりもペースが速い感じがします^^;
アトルガンの秘宝になってから、フレンドや色々教える人が増えたからでしょうかw?
戦闘回数と敵を倒した回数が増えたのはお手伝いやソロでの戦いが増えたからな感じがします^^


新しい追加ディスク「アルタナの神兵」も今年の冬に出るようですし、私の冒険もまだまだ続きそうです^^




ちなみにもう一人の私、Nightingaleでも話し掛けてみました^^

チャット回数:38849
NPCに話しかけた回数:2705
パーティ参加回数:149
アライアンス参加回数:1
戦闘回数:1464
戦闘不能回数:62
敵を倒した回数:1054
GMコール回数:0

(2007/5/31/23:14現在)

Nebelsternに比べるとやっぱり本格的にプレイし始めた時期が遅いだけあって回数もかわいらしい感じにw
これからNightingaleでの冒険が増えそうなので回数もぐんぐん増えていくんだろうなぁ…


Nebelstern、Nightingale共に来年が非常に楽しみ(?)です!





人気blogランキングへ
  1. 2007/06/01(金) 15:51:09|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロマシアミッション再び ~プロミヴォン編~ | ホーム | 復興;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/99-e5780d69

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

