Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロマシアミッション再び ~準備編~

Nightingaleのレベルが白魔道士の他にも赤魔道士のLvが30になりました~!\(^-^)/

Nightingaleの事を手伝ってくれた多くの方! 今まで手伝ってくれて本当にありがとうございました!!
そして、これからもNebelstern共々、Nightingaleの応援をよろしくお願いしますm( __ __ )m


と、言うわけでLvの方もいい感じになってきたので、アレの準備を始めてしまおうと思ってます(´∀`)





Nightingaleもすっかりプロマシアミッションに挑戦できるLvになりました^^
Nig070416013946a.jpg

シアーチュニック(*^-^*) 私のお気に入り装備の1つです^^
テレポ屋も3国のみですが、N空いた時間に営業をして小銭を地道に稼いでたりしますΨ(`∇´)Ψ


赤魔道士をやってるとMPの回復が遅い(クリアマインドを覚えてないから)のでどうにかしようとLSの人に相談した所、サルタバルタの鳥のNMが落とす片手棍でも装備してみたらどう?とアドバイスをもらったので早速取りに行ってきました(・◇・)
サルタバルタのアウトポストの付近の鳥をしばらく狩っていると・・・

Nig070419184724a-2.jpg

Nunyenunc(死鳥族)がPOP!
NMだけあってサルタバルタの敵にしてはタフな感じでしたが、Lv36の白魔道士で難なく撃破!!ヽ(`Д´)ノ


ピルグリムワンド(片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召青 Rare Ex )


をゲットしました~!
Lv51から装備できるダークスタッフまでこれで代用できると聞いたので、しばらくの間お世話になりそうです^^


こうして装備も魔法もだいぶ整ってきたので、アニマにする為の塊を取ってこようと一人でプロミヴォンに入ってみました^^
Nig070422151323a.jpg

1時間ほどこもったのにドロップせず・・・○| ̄|_
Nebelsternがフェローと一緒にもぐると捨てるほど出てくるのに・・・リアルラックなさすぎ^^;


ま、まぁ・・・なんにしてもプロマシアミッション頑張りマッス!!
・・・人がそろえば!




人気blogランキングへ
  1. 2007/04/24(火) 18:02:21|
  2. FF11:ミッション編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーバンクルミトン | ホーム | ギル! ギル!! そして、ギル!!!>>

コメント

プロマシアミッションいけるのかぁ~♪いっしょにいきたいね♪【そんなことより】ルイ特製のルイブランド
シァーとガリシュは、”どんな人”でもよく似合うから
さすが私特製ってかんじだね♪
  1. 2007/04/25(水) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

装備品作ってくれてありがとうね^^
これのおかげで結構お財布が助かっていたり^^;

ブランド品はNebelsternでも使わせてもらいますよ(*^-^*)
  1. 2007/04/25(水) 02:01:56 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/96-86e4d4cb

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

