Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギル! ギル!! そして、ギル!!!

最近、夜になるとすごく眠くなります。




そして、朝になると勝手に目が覚めてしまうんです。




前まではそうじゃなかったのに・・・

Image003.jpg
(朝、寝ようと思っても目がさえてしまってるのです!!)




これでは、夜中のPTにも行けず金策ができない!




何よりも、生活のリズムが狂って体の調子が悪くなるんじゃないか!?




ちょっと心配になったのでこの事を自分のLSの日記に書き、友人にも相談してみたところ・・・




いや、それで正しいんじゃない?




Image003-2.jpg




!!!!





改めて自分のダメっぷりを再認識した瞬間でした・・・○| ̄|_




けど、FFはFF(´∀`)




最近、ものの物価が安くなって非常にビックリしてます(;゜0゜)



Nebelsternの時には50万ほどしたイレースは今ではたったの1万ギルに・・・
1000万ギルしたバーミリオクロークも200万ギル以下になってしまいました・・・


値段が下がったおかげで、Nightingaleの白魔道士のレベル上げがスムーズにできて非常に助かっています^^



が!




あたりまえですが・・・金策として売っているものが昔より高く売れないので安く買える分お金もたまらないのです;;



値段が上がってから売ろうとあらゆる所からデュナミスの旧貨幣を集めて貯めていた先輩は



「外貨投資に失敗したみたいな気分だ・・・」



と少し凹んでいました。




物価が非常に高かった頃、
私の周りの人たちは



「安かったあの頃はよかったなぁ・・・」



と言っていましたが、今では



「高く売れたあの頃がよかったなぁ・・・」



と言ってたり・・・実に皮肉^^;




私としては、始めてヴァナ・ディールの世界にきた人がクエストの報酬とかでもらったスズメの涙ほどのギルで苦労して買う事を考えたりすると、安いほうがいいんじゃないかなぁと思うんですが・・・
他の人はどう思いますかね^^?
ちょっと気になってます^^




ギル! ギル!! ギル!!!




一つ変わらないのは、どんなときでも私はギル不足でギルに翻弄されてる・・・事でしょうかねヽ(;´Д`)ノ





人気blogランキングへ
  1. 2007/04/22(日) 07:29:08|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プロマシアミッション再び ~準備編~ | ホーム | ファッション? それとも性能?>>

コメント

ギルかぁ~(´▽`)どこの世界でもお金かぁ~・・・・
でも、お金より「愛」だよね♪
ということで私の愛を1億ギルの大特価で大売出し中!
  1. 2007/04/25(水) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

ろ、ローンでおねがい;;
  1. 2007/04/25(水) 02:58:42 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/95-79a8f8f3

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

