Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッション? それとも性能?

私のこだわりと言うんでしょうか?



性能も大切にしたいけど、やっぱり見た目も大切にしたいと!



と言うわけで、私は誰が見てもそのジョブだなぁと思えるような格好をなるべくしようと思ってます^^



まずはNebelsternから(=゜ω゜)ノ

Neb070117183629a.jpg
Neb060826100144a.jpg
Neb060614234729a.jpg


Nebelsternの主力3ジョブで上から召喚士・青魔道士・ナイトです(*^-^*)

ナイトは足がAFからレリック装束に変わってるもののほとんどこのまんまw
召喚士と青魔道士は↑のSSのままです^^

AFによっては今のジョブのあり方と性能がマッチしないものがあってPT中とか装備できないものもあるのが残念ですが、ナイトや青魔道士は結構使えるので使ってます^^
お金が惜しくてケチってる やっぱり、形から入らないとw





続いてNightingale(=゜ω゜)ノ

Nig061130000948a.jpg
Nig061129235711a02.jpg


メインは赤魔道士だけど、後々黒魔道士もやってみようかと思ってます^^
Nebelsternとは違ってまだまだ低レベルなのでジョブらしい格好をする事ができないので、大変です^^;
上はトレダーシャポーをかぶって赤魔道士を、下はコヴンハット(前にハロウィンでもらった季節限定のアイテム)をかぶって黒魔道士らしく見せてます^^

髪飾を装備すればホントはいいんだろうけど、少しだけ見た目にもこだわりたくて・・・足りない分はアストラルリングを装備したりして補ってます(・ε・)



あのジョブにはあの装備が必須とか色々そういう話を聞いたりもしますが、たまにはこうやってファッションをじっくり見てみるのもこのヴァナ・ディールの楽しみの1つじゃないんでしょうかねw?



ちなみに・・・リアルの私は


少しは服のセンスを考えろ


と、ダメだしを食らうほど実は悪かったりします・・・○| ̄|_
まずはヴァナ・ディールよりもリアルの方を考えないと・・・^^;




人気blogランキングへ
  1. 2007/04/21(土) 17:31:53|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギル! ギル!! そして、ギル!!! | ホーム | 今後のNebelstern>>

コメント

スタンの服のセンスが悪いらしいので、誰にでもうける格好をかんがえました・・・・
上:ランニング(白限定)
下:半ズボン
背:リュック
どうでしょうか?頭は丸坊主がベスト(´▽`)
  1. 2007/04/22(日) 05:22:06 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

いつの時代の少年だw
あまり、出かけないから服装とかにこだわってなかったんだけど・・・最近ちょっとはこだわってみようかなって思うんだよね^^;
  1. 2007/04/22(日) 06:23:23 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/94-a94cbf58

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

