Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のNebelstern

最近Nightingaleネタばかり続き、「Nebelsternって誰?」と思われないようにする為、近況と今後の予定をちょっとメモ_〆(゚▽゚*)


<ミッション>

サンドリア:7-2獣人兵器の秘密
バストゥーク:受けてないw
ウィンダス:受けてないw
ジラートの幻影:すべての終わりが閉ざされん(クリア)
プロマシアの呪縛:すべての終わりが閉ざされん(クリア)
アトルガンの秘宝:砂上の楼閣

と・・・こんな感じで進んでます(*^-^*)
ここでお伝えすることが・・・大体お気づきの方もいると思いますが・・・




ブログ連載中にプロマシアミッションをクリアしてました!





それなのにここで公開してませんでした^^;




自分でも思うくらいの御法度っぷりです^^;
いずれ、資料をまとめて公開していきたいと思います^^;
アトルガンミッションも何気にこれを書いてるときとしては最高の部分まで進んでいたり^^;
↑のほうもまたいずれ公開したいと思ってます^^;



<レベル>
レベルは←のプロフィールの所に書いてあるのですが、時が経つにつれて変動するので念のためにこっちにも記載。

戦士   :37
モンク  :17
白魔道士:38
黒魔道士:19
赤魔道士:1
シーフ:21
ナイト:75
暗黒騎士:未取得
獣使い:1
吟遊詩人:23
狩人:1
:1
忍者:38
竜騎士:5
召喚士:75
青魔道士:75
コルセア:8
からくり士:18

と、いう具合に^^
メインジョブは相変わらず召喚士
ナイトと青魔道士も75になってますが、

召喚士>青魔道士>ナイト

という自分中での優先度を決めていて、メリポはこの優先度にあわせて割り振ってます^^

他のジョブはホントサポートジョブのためだったり単に気まぐれだったりと適当な性格 自由人らしい私の性格が出てるなぁって感じがします^^;
そんな中・・・




暗黒騎士は未だに取っておらず・・・




100人斬りも5人で挫折しました(・ω・)



私の飽きっぽい性格がとっても災いしているクエストですね^^;



<今後のNebelstern>
最近Nightingaleに構いっきりで影が薄くなったNebelsternですが、メインキャラはメインキャラ―
今後もしっかり頑張っていくつもりです^^

これからはサンドリアミッションを終わらせて、召喚士はもちろんの事、ナイトや青魔道士の装備やメリポなども充実させていこうと思ってます^^

特に召喚士のバハムートスタッフや青魔道士のアダマンキリジがものすごく欲しくて欲しくて・・・(゜∇゜)


2年半になろうとしているヴァナ・ディールでの生活はまだまだ飽き足りません!!




人気blogランキングへ
  1. 2007/04/20(金) 10:23:19|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファッション? それとも性能? | ホーム | 能力を活かした金策を>>

コメント

拝啓  スタン様
ネコ魔導師がんばってください(´▽`)
                        かしこ?
  1. 2007/04/22(日) 05:37:13 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/93-2c07dd96

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

