Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能力を活かした金策を

私のよく行く食べ放題の焼肉屋にわたあめの製造機が置いてあって、誰でも簡単にチャレンジできるのですが・・・



これが結構難しい!



縁日に見かけるようなふんわりした感じにどうもならないし、ハシにわたあめのわたがうまくくっつかない;;;;

ってなわけで、行くたび行くたび作っているうちに・・・


Image013.jpg



上手にできました~(*´Д`*)(モンスターハンター風)



近くにいた、おばさんがジロジロ見てるほどのいい出来栄え!


始めは嬉しかったものの・・・



こんなものが上手くできたからなんなんだ・・・



と、妙に寂しくなりました・・・○| ̄|_

まぁ、わたあめ1つ作るにしろFFにしろ能力を活かすって事はいい事なのかもしれないですがね^^;




またまた今回もNightingaleネタですw


白魔道士が36になって3国テレポが使えるようになりました!!\(^-^)/

Nightingaleはレベルも低いし、トレジャーハントもないのでNighingaleの状態ではまともに金策もできず、Nebelsternを使ってやればいい話なのですが面倒くさい 大変なので何とかNightingaleで稼げないかと思い、テレポ屋を始める事にしてみました!


私のテレポ屋のやり方は―

1:shoutしてるのが聞こえたらサーチしてすぐに誘い。
2:お値段は相手が出してきた金額で受ける。

見たいな感じでやってます^^


割とレベルの高い人がよく使うテレポルテ・テレポヨト・テレポヴァズがまだ使えない為に1度のテレポ代は1000ギル前後と安めなものの、shoutしている人自体は結構いるので、気づいたときには15000ギルくらいの儲け!
ENMやBCで当たりを出したり、Nebelsternみたいにズヴァール城で高めの素材を売ったりするよりははるかに地味な金策ではあるものの、MPを使うだけで死ぬ事がない事を考えるとわりのいい金策方法ではないかと思いますw


これから、白魔道士を上げてルテ・ヨト・ヴァズと営業範囲の拡大を目指そうと思います!



でも・・・よくよく考えたらNightingaleって赤魔道士をメインにしようとしてるんだった・・・!!


赤魔道士を先に上げてしまおうか・・・白魔道士を先に上げて業務拡大か・・・大変悩む所です^^;



人気blogランキングへ
  1. 2007/04/17(火) 19:07:44|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今後のNebelstern | ホーム | 今更挑戦!? Nightingale! ~Rank4編~>>

コメント

テレポ屋さんしてる暇があるんでしたら、金策つれてってください\(`д´)/
  1. 2007/04/22(日) 05:15:33 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/92-feb7c825

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

