Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏の朝に・・・

いつもの悪ふざけの入ったタイトルとは違い、かなりシリアスなタイトルで始まった今回のNebelstern's MoNo...

なんと、私の祖母が6:50AM亡くなりました。
死因はうっ血性心不全というものだそうです。満92歳でした。
かなり、ぶっちゃけトークになってしまいますが、思春期の頃に私と祖母はあまり仲がよくなく、怒鳴りあいなんて日常茶飯事。ひどい時には殴りかかったりする事なんかもありました。
それがいつしか、祖母が痴呆にかかり遠くの老人ホームに入ってからあまり顔を合わせなくなると、なんと言うか私も私で悪かったなという気がして、いつしかわだかまりがなくなっていきました。
それから、2年・・・早すぎるといえば早すぎるのではと思います。

心情的には悲しいといえるかもしれません。しかし、あまりにも突然だったので正直、泣けないのが現実です。
葬式などは両親などが行うでしょうが、私は私が手伝える範囲の事を手伝おうと思ってます。泣くのはそれかに・・・

暑い夏の朝でした。
  1. 2005/08/10(水) 08:13:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況その2 | ホーム | FFできずにふてくされてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/9-9c811bd2

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

