Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヒサシブリネ! 青魔道士61!!

オヒサシブリネー!! Nebelsternサンアルよ!




いやぁ・・・本当にお久しぶりの更新・・・ 





せっかく来て頂いた方、本当に申し訳ありませんでした!_(。_。)_





土日のニュース番組じゃないけど、この一ヶ月の主な動きをサッと紹介していきますデス。




青フルAF化達成!!

Neb060826100144a.jpg


いやあ、すごくかっこいい!!Ψ(`∇´)Ψ



実装してすぐの時は素材のアトルガン絹布1個150万ギルという破格だったのも今じゃレシピが追加されて数万ギルに―
まぁ、それのおかげで貧乏人の私でも作れたんだけどねъ(`ー゜)
1日1個しか作れないので、3日かけて3個入手!!


<素材で手に入る青魔道士AF>
メガスシャルワー(両脚 防33 HP+20 VIT+3 AGI+3 詠唱中断率10%ダウン Lv54~ 青)
  必要素材:ゴールドの鎖ビロードフランの肉アトルガン絹布
  代金:アトルガン霊銀貨×2

メガスバズバンド(両手 防16 MP+15 受け流しスキル+10 ラーニング確率アップ Lv56~ 青)
  必要素材:プラチナ板ビロードカラクールなめし革猛毒薬
  代金:アトルガン霊銀貨×2

メガスジュバ(胴 防44 HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3 青魔法スキル+15 Lv58~ 青)
  必要素材:ビロード合成獣の血カラクール織物アトルガン絹布
  代金:アトルガン霊銀貨×4




さらに、クエストもナイトや召喚士に比べ難易度は低めのような気もw
でも、それは召喚士でできたから・・・なんだろうか・・・




<クエストで手に入るAF>
クエスト名:『開門 (Raubahn / ????・????)

アズーフ島監視哨・ドゥブッカ島監視哨・マムージャ監視哨・ハルブーン監視哨・イルルシ監視哨にいる不滅隊に会ってくるだけのクエスト。
移送の幻灯を全て開通させていれば簡単!!ъ(`ー゜)

報酬:
イモータルシミター(片手剣 D26 隔236 MP+10 STR+1 INT+1 Lv40~ 青)




クエスト名:『兆候 (Raubahn / ????・????)

ナバゴ処刑場というところでバトルフィールドに入り、フランを倒してくるクエスト。
Neb060817051158a.jpg
(フラン。某XIIの空賊の相棒にあらず。)
※(18人まで入れて3人までならフランは1体、最大6体まで戦う)

ゼオルム火山を抜け、キモいワモーラの間を相棒のカーバンクルと抜けた私。
Neb060817050431a.jpg
(ワモーラ。キモい><)



そこに待っていたのは―



Neb060817050848a.jpg




不気味な場所・・・((((;゜Д゜)))



Neb060817050954a.jpg




しかも、超暑苦しそう!!




しかし、ここでめげるわけにもいかない!



と、いうことでプロテスもシェルも何もせず突入!


様子見を兼ねてガルーダを召喚して戦ってみたところ・・・あっさり撃破!
Neb060817051138a.jpg
(フランが弱いのか・・・ガルーダが強いのか・・・結果オーライъ(`ー゜))


その後、会話イベントをこなして難無くクリアAF足をゲット!(σ ̄ー ̄)σ

報酬:
メガスチャルク(両足 防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 Lv52~ 青)




クエスト名:『変容 (Raubahn / アルザビ皇民街区・????)

アルザダール海底遺跡群ソウルフレア(イカの化け物)を倒してくるクエスト。

攻略サイトとかで調べてみるとかなり強いというのでLSの人に無理を言って手伝ってもらう事に―

ジョブ構成は
モモ赤忍暗召(私)

アルザダール海底遺跡群には敵がおらず、目的地も入り口から入ってすぐの場所だったのであっという間に到着。

みんな、各々が準備しイカソウルフレアの湧く『  』を調べてみるとイベントの後POP。
私もリヴァイアサンを召喚し、そのあとにSSを撮ろうとしたところ鬼のような勢いでソウルフレアのHPが減っていきあっという間に撃破



「召喚士のねべさんならソロでも撃破可能なのでは・・・?」



という声にわがままを言った事を申し訳なく思いつつ、最後のAFを手に入れた!


報酬:
メガスケフィエ(頭 防23 MP+20 INT+3 MND+3 モンスター相関関係効果アップ Lv60~ 青)





これからラーニングするのにアル・タユへ行く必要があるわけなので、青魔道士のレベル上げのスピードはゆっくりめに・・・
金策もしていかないと!!



青魔道士の挑戦は続く!!




人気blogランキングへ
  1. 2006/09/06(水) 02:24:48|
  2. FF11:クエスト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<80%復旧!! | ホーム | ENMだったんだけど・・・ (からくり士編)>>

コメント

おお

AFゲットおめー&久しぶりの更新おめー
なんか口元が怪しいのが気になる。
  1. 2006/09/09(土) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. Nextstep #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/79-b3af7091

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

