Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船宿訪問記

バージョンアップも無事(?)に終わり・・・一体どんなアップがあったのか公式サイトを見てみると・・・

□船宿に関して、以下の変更が行われました。

○船宿の内装が一部変更されました。
○船宿内のBGMを変更する吟遊詩人が配置されました。
※BGMの変更は、依頼したPCにのみ適用されます。
○船宿内でのSayおよび感情表現が、船宿外にいるPCのログウィンドウに表示されなくなりました。
※Shoutに関しては、従来どおり船宿内外の区別なく表示されます。
○入室オプションからリンクシェル設定がなくなりました。


ってなモノが・・・

ほほぅ・・・


そういえば船宿なんて一度もいったことなかったっけ・・・



と、言う事で



早速一人で行ってみました。



船宿の扉を閉めると、まずはアテンダントの選択から・・・



無論、私は全員女性を選びましたよ(´∀`)



Neb060725134826a.jpg
(すばらしい光景♪:入室後撮影)





そして、受付を終了し味気のない扉(?)抜けるとそこは・・・





一人で来るにはちょっと無駄すぎるような広い空間が・・・orz





やっぱり船宿はみんなで来るところ、一人は寂しいもんだなぁ・・・(´Д⊂

おっと、悲しんでいる暇はない! 船宿がどうなったのか調べてみないと・・・


○船宿の内装が一部変更されました。・・・については


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



初めて来たんだから分かるわけないじゃん!!



次!!



○船宿内のBGMを変更する吟遊詩人が配置されました。・・・については

あたりを見回してみると、確かに部屋の端っこにミスラの詩人が一人・・・
話してみると、無印からアトルガンの秘宝までに使われた曲の中からチョイスされた音楽を流してくれる様・・・
要は簡易サウンドトラックといったところか・・・

早速一曲ずつリクエストしてみると、サウンドトラックでよく聴く曲の他にも未収録の曲まで!!

これは・・・暇があったらここに通いそうだ!!

Neb060725134320a.jpg
(弦楽器だけで多彩な音楽を鳴らすこの詩人・・・恐るべし!)


よ~し、次! 


○船宿内でのSayおよび感情表現が、船宿外にいるPCのログウィンドウに表示されなくなりました。
○入室オプションからリンクシェル設定がなくなりました。
・・・については



一人なんだからよく分からないや・・・orz





結局、一人じゃあまり面白くない事は良く分かった!


タルタルやミスラになったりするアイテムやら食べ物やら色々あるからみんなで来るのは非常にオススメ!


今度は大勢で行ってみるとしよう!

Neb060725135539a.jpg
(とはいえ、結構一人でも満喫していたりするw)



人気blogランキングへ
  1. 2006/07/27(木) 05:41:06|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカンス♪ | ホーム | バージョンアップ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/74-c289fadf

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

