Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズム感のなさに嘆いた日;;

FFだけが私じゃない!


と、説得力に欠けた事をわめきつつ、今回はFF以外のことを書くことにw


今回は仕事(バイト)の人と一緒に地元のサンバカーニバル(サンバは祭りの出し物なんだけど・・・)を見に行く事に!!


なんともまぁすごい光景に・・・


詳細?


まぁ、詳しいことは続きをみなされw(´∀`)
※写真のほうに問題があった場合は削除しますので、あればどんどん言ってください。




地元では毎年恒例七夕祭り

中でも、サンバは毎年大人気!

開催日をすっかり忘れて行きそびれることはあるけど、できる限り行ってる私。

今年はデジカメも持参して準備は万端!


頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ


天気はちょっと雨―

サンバは17:00と18:30の2回行われるんだけど、1回目のサンバが始まる時間になってもツレがこない!

気になって電話してみると―



雨降ってきたからいくの面倒だからやめるわw



うわぁ・・・ヽ(;´д`)ノ

本来なら怒るところなんだけど・・・別に今に始まった事じゃないのでそのまま了承w

しかし・・・慣れって恐ろしいもんだ・・・


気を取り直してもう一人に電話をすると―


2回目のほうから行くわ。 


と、言う事なので1回目は一人で観に行きましたorz



会場に着くとサンバは既に始まっていたので、強引に最前列に並びカメラをスタンバイъ(`ー゜)

CIMG0128.jpg


撮れました(*´д`*)

その後も次々と念写激写!

CIMG0130.jpg

時には、撮りやすいように近くまできてくれたりも(*´д`*)

CIMG0132.jpg


それにしても男の人も女の人もすごい格好
CIMG0139.jpg
CIMG0143.jpg

楽器の音が遠く離れた我が家にまで聞こえるくらいだったから、至近距離はものすごい迫力!
鼓膜が消し飛んでしまうかとヽ(;´д`)ノ



その後、ツレがきたのでいざ2回目へ!!
会場はますます人が増え、サンバもヒートアップ!

お客につぶされながら決死の写真撮影がスタート!!


CIMG0148.jpg
前とは違う衣装もw


CIMG0154.jpg
CIMG0176.jpg
セクシー(?)なうえに情熱的(?)なサンバに歴戦の猛者(FF内)の私もひるんでしまった!(°O° ;)


CIMG0162.jpg

ギャース!!会場混み過ぎ!ヽ(;´д`)ノ(↑客の一撃にずれたorz)


CIMG0175.jpg
CIMG0166.jpg
活き活きとしたみんなを見てちょっとうらやましく思ったりw
自分だったらああはできないだろうしねぇ・・・


こうしてサンバは無事終了!
来年もまたやってもらいたいので地元の商店街の組合さんは頑張って!!



<おまけのボツ写真>
CIMG0159.jpg
(ダンサーを撮るつもりが、タイミングがずれてどこかのオヤジを激写orz)




人気blogランキングへ
  1. 2006/07/09(日) 03:38:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何とか無事に(´∀`)  祝・一周年!! | ホーム | エキサイトすれば小指があたる∑( ̄□ ̄;)>>

コメント

こういういべんとは

ぜひよんでください
  1. 2006/07/10(月) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. ねくすとすとっぷ #-
  4. [ 編集]

これは申し訳ない!!
次は必ずご招待しますよ^^
  1. 2006/07/13(木) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/71-34f4db32

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

