Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキサイトすれば小指があたる∑( ̄□ ̄;)

↑のタイトル、いつも以上に怪しいタイトルに・・・


今日、本当は初めてのマムークでのレベル上げの事を書こうとしたんだけど・・・


予定変更!!


詳しいことは続きを見てくれ・・・(´∀`)




今日(7/3、だいたい私は日にちが過ぎてからブログを書き始める)、何日か(忘れた)ぶりにナイトのレベル上げに!


場所は初めての狩場、マムーク
敵はZiz(簡単に言えばコカトリス)!

見破るマムージャにやられたり、Zizに一気に700ダメも与えられてやられたりし、何かいい攻略法はないかとパソコンを開いてみると、MSNメッセンジャーに最近FFでは滅多に姿をあらわさないフレがイン。


挨拶したとき、ふとアイコンに目をやると・・・


いつもはタルタル♀か、DOA(デッドオアアライブ)のキャラの画像のアイコンがいつもと違う、今日はなんだかちょっとリアルな女性のフェイス・・・


ま、まさかのさかさま! こ、これはもしかして!



あ、これ? あたしです(チャット文抜粋)





ななななな、なんですとおおおお!!





ヴァナ・ディールではタルタル♀だし、前から女性だって事は聞いていたけど・・・
本当だったんだな・・・(←別に全く信じてなかったわけじゃないけど・・・)



しかも、かなりカワイイ(*´д`*)(←私はそう思う。うん絶対に!!)

その後、私の会話は支離滅裂になったり、アイコンに見とれてるあまり、回復し忘れて死んだりしたものの、大変有意義な時間をすごし、大満足(*´д`*)






リアルとヴァナ・ディールの顔は当たり前だけど違う。

ヴァナ・ディールでは可憐な乙女だった奴もリアルだと北斗の拳に出てくるような筋肉ムキムキの漢だったり、
ヴァナ・ディールでは明らかに変態チックな格好で荒野突っ走ってく奴が、リアルだと裏切るかのようにまともな性格だったり、


リアルのを知るというのはちょっとしたギャンブルである。

リアルを知るもよし、ヴァナ・ディールでこうなんだからリアルもきっと・・・と胸に秘めておくもよし、

まぁ、それが吉と出るか凶と出るか・・・分からないけど・・・



しかし、私だけだろうか?



FFやってる女性はオフ会とかで何度か会ってるけど、みんなかなりカワイイ美人だ!


ゲームばっかしている娘はマニアだとか
部屋でお菓子ばっか食べているからデブだとか思ったりする人も中にはいるらしいけど・・・そんな事ないぞ!



綺麗な人もたっくさんいるぞwъ(`ー゜)



全くオンラインゲームとはリアルも含めて奥が深いもんだなぁ・・・w





ちなみに↑のタイトルの意味はというと・・・


フレのリアルフェイスを見て驚きと喜びのあまりエキサイトしていたら・・・



足の小指を机の角にぶつけました;;



みんな!



チャットは落ち着いてやろうな!ъ(`ー゜)




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 04:51:28|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リズム感のなさに嘆いた日;; | ホーム | FINAL FANTASY XIの楽しみ方― 攻略本編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/04(火) 10:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/70-94944c67

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

