Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壮絶!? 悶絶!? デュナミス-ジュノ

ここであまり語る機会がなかっただけなんだけど、

デュナミスLS(通称:裏LS)に所属している私。

なぜ語らないかといえば、バイトにかぶったり・・・寝落ちしたり・・・ただ単に忘れていたり・・・

ここ何回かさぼって休んでいたので、今回はしっかり参加!

デュナミス-ジュノに挑戦!!




Neb060629205201a.jpg
(薄暗い世界・・・ここにはどんな冒険が待っているのか・・・)

ナイトでも参加可能にはなったけど、未熟なのでやっぱり召喚士での挑戦。

今日は、黒魔道士が結構いたというのでみんなの士気もかなり高まっていた!!


私の仕事はPTに大地の守りノクトシールドをかけ、それに白魔道士の回復の補助
ちょっと前までは70履行で攻撃ばかりやってたけど、消費MPが多い上に補助するほうが前衛にとっても効率がいいんじゃないかと思って今は補助主体に。
たまに、召喚士はいらないんじゃ・・・? そう感じることもしばしば・・・

Neb060629205509a.jpg
(戦闘開始! 私は遠くで見て~る~だけ~)


ここ最近はサボって休んでいてよく分からなかったんだけど、今回はものすごく調子がよかったらしい・・・
確かに、みんなはテンポよく進んでいっていた。
Neb060629210537a.jpg
(前衛・・・ちょっと面白そうw)


しかし、悲劇は起きた!!


丁度、オーロラ宮殿の掃除を始めた時・・・



大量の敵がPOPし、死亡・・・



しかも、全滅!!(°O° ;)


あっという間の出来事だった・・・


とても蘇るのは不可能ということなので全員HPへ戻り、再度入ることに。


そして、ボスをモグハウス前で倒すという事になり釣り役が釣りに行ったら・・・



またもや、団体様が!!(°O° ;)


そしてまた死亡・・・;;


今度はレイズⅢで蘇り、HPも回復。

釣り役が何人か殉職したものの、何とかボスとの戦闘まできたものの


今度はボスの範囲攻撃でまたまた死亡;;;;


ボスは倒した物のかなりの犠牲者が出た今回のデュナミスであった・・・


ちなみに今回の収穫は

・旧貨幣×3 (オルデール銅貨×2 トゥクク白貝貨×1)
・インフィニティコア
・ゴブリングリース


個人的には満足!!



人気blogランキングへ
  1. 2006/06/30(金) 03:47:32|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FINAL FANTASY XIの楽しみ方― 攻略本編 | ホーム | 激熱! 軍隊蠍の行進!>>

コメント

うちのLSもこの間は裏ジュノで
いつもは競売前で倒すボスをモグ前でやってみようってなったけど
同じように全滅くらってしまいました・・・

競売前だとボス倒した後階段の上にPOPする敵が多くて
大抵脱出できずに全滅してそのまま終わること多いから
ボスやる場所変えたんだと思うんだけど
モグ前だと狭くて上手く戦えないようだったねぇ
雑魚が1匹か2匹くっついて来てたのが敗因だけど
こなくても前衛が範囲くらいまくってたし際どかった印象です
  1. 2006/06/30(金) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

割とやりやすいのではと甘く見たのが原因だったと、リーダも言っておりました。
なれた場所とはいえ油断は禁物ですねw
  1. 2006/07/01(土) 04:57:34 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/68-0208cf30

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

