Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激熱! 軍隊蠍の行進!

暑い夏がもうすぐそこ・・・

プールに海、そして砂浜を走っていく水着の女の子・・・

なんてのより(←そんなのにめぐりあえるわけないので負け惜しみ)、クーラーの効いた部屋でFF!!

夏といったらFFっしょ!

Nebelstern's MoNo もそろそろ連載(?)1周年!

もっと頑張ろうっと!



さて今回は、またまたサソリBCに行ってきました!!




BC名:『軍隊蠍の行進』 (BC内容などは『挑戦! サソリBC!!』を参照。)

今回のジョブ構成は
忍忍忍モ赤召(私)

作戦は
忍者→各忍者にサソリが1匹ずつタイマンで仕留める。
モンク→忍者の手伝い。
赤魔道士→寝かせ要員。前衛が終わるまでなんとしても時間を稼ぐ。
召喚士→開幕ヘイスガ+赤魔道士のサポとしての寝かせ役。

で行うことに―


<戦闘の流れ>
これ、不可能じゃ・・・

今回は負けを覚悟しよう・・・さようなら経験値・・・( ´_ゝ`)/~~

そう思い突入した・・・
Neb060629040801a.jpg
(詩人や黒魔のいないこんなPTで大丈夫なんだろうか・・・? 不安がよぎる・・・)


が!!



開始時、私がヘイスガを使うと赤魔道士が精霊の印+スリプガを使用、それを合図と言わんばかりに前衛の方々突入!
半分の3匹を通路がわにお持ち帰りする
Neb0606290356542a.jpg
(字が下手でゴメン! サソリはここにいるぞ!!)

その後、残りのサソリが目を覚ますがそれはシヴァのスリプガ(1回目だけディアボロスのナイトメア)を使用し再び寝かす。

そして、そいつらが起きるか起きないか位のところで無事サソリを倒してきた前衛の方々が戻ってきて残りを撃破!!
見事勝利する!!
Neb060629042802a.jpg
(まさか勝てるとは・・・皆さんごめんなさい!!)


いやぁ・・・まさかこれほどあっさり勝てるとは・・・


不可能と死を覚悟してごめんなさい;;


結局、6回やって全勝!!
一度、私と赤魔道士の方が殉職したものの全体から見ればものすごくスムーズにテンポよくやれた6戦。
タイマン作戦もなかなかのもんだと再認識!!


<宝箱>
だいたいの人はアダマンインゴット潜在武器など。


しかし!!


とうとう・・・
この、リアルラックのない私に・・・


劇毒サソリの爪きたぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!


さらに!!


オリハルコンもきたぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!


今日は/randomでめったに見ない995がでたから何かあるに違いないと思っていたらこんなに立派な物が出るとは・・・



コレで借金の450万ギルが返せる!!



嗚呼、サソリ様万歳!!\(^O^)/



人気blogランキングへ
  1. 2006/06/29(木) 14:10:36|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壮絶!? 悶絶!? デュナミス-ジュノ | ホーム | 続・挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜)>>

コメント

おめでと~~
爪で借金が丁度相殺
オリハルコンの分資産増ですな
  1. 2006/06/29(木) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

ありがとうです!!
これからは借金しないようにもっと資金をためたいと思います!
もう、こりごりですわ^^;
  1. 2006/06/30(金) 02:34:01 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/67-bef43ce9

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

