Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ

世間ではW杯で盛り上がってるけど、私のメインはもちろんFF!

日本はちょっと残念だったけど・・・まぁ、まだW杯に出て3回だし・・・
コレを経験にどんどん強くなればいいんじゃないのかなぁ・・・

FFだっていきなりとてもとても強そうな相手です。に経験浅いプレイヤーがすんなり勝てるわけないし・・・

次の大会まで4年― それまでにがんばりゃいいでしょъ(`ー゜)




サッカーよりもFFの私はナイトのレベル上げに行ってきました。

前回、あと700で解散だったので今回はなんとしても上げたいところ。
場所はゼオルム火山で芋虫を狩ってきました。

まず、最初のPT
構成は
ナ(私)コ戦白黒青

いやぁ、苦労しました(´Д⊂
まず、コルセア・戦士・青魔道士がとにかく強い!
特に注目するべきはコルセア! 低レベルの時に組んでいたコルセアはダイスばかりだったからちょっとした前衛版吟遊詩人って感じだと思ったのに、今はスラッグショットを使うので・・・サポートのできる狩人みたいな感じに!(°O° ;)
そんなわけで、タゲ取られまくり・・・ナイト失格です;;

そして、もう一つは芋虫の吐く

他のところにいる芋虫も毒吐くしダメージも結構あるからそれもそれで痛いけど、こっちのはもっと痛い!
バファイラをかけてないとひどい時には800以上も食らい、こんがりと焼かれて殉職に・・・(´Д⊂

それでも、経験値はそこそこ稼げレベルは65→66に。
武器もグラットンソード→エスパドン+1へとチェンジ!

保険もしっかり稼いで無事解散!



この直後、参加希望も出してないのに誘いのtellがきたので2回目のレベル上げに―
敵対心があがる『ヘラクレスリング』も装備してみての挑戦!

2回目のPTの構成は
ナ(私)モ戦白赤黒

同じく芋虫相手でした・・・
Neb060623011738a.jpg


今度のPTも攻撃力の高いモンクと戦士だったけど、連携をしたりなどでタゲ取る人がだいたい決まっていたので非常にやりやすく、女帝の指輪が使えなかったもののテンポよく稼げましたъ(`ー゜)

Neb060623031334a.jpg
Neb060623031357a.jpg
 (もう糸は吐くわ火は吐くわ・・・どっかの映画のモ○ラよりも厄介な奴だ!!)

途中、白魔道士が寝落ちして無念の解散になってしまったものの、私のレベルは66→67に。

アトルガンエリアのおかげで成長速度は召喚士の時以上!!
ナイト75はそう遠くないかも!!\(^O^)/



人気blogランキングへ
  1. 2006/06/23(金) 16:47:24|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り | ホーム | 挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/63-973d2cdc

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

