Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FINAL FANTASY XIの楽しみ方― SS編

広大な世界―
   迫りくるモンスター―
      出会いとそして別れ―



レベルを上げたり
合成してお金をもうけたり
ミッションしたり
計り知れない強さの敵と戦ったり
寝落ちしたり


このヴァナ・ディールの世界は250日以上やった今でも遊び尽くせないほどたくさんの事が私を待っている(;゜0゜)


そんな楽しみのひとつはSS・・・そう、スクリーンショットだ!!


前回割と好評だったので、またまた少し紹介してみよっかなと。

決して、ネタがなくて楽しようとしているわけじゃあないよw

多分ね


※ネタがないわけじゃないけど、ネタバレはあるかもしれないので注意~


<がんばれ! Nebelstern編>
Neb050206110151a.jpg
初めてあの限界ジジィMaatに会った時の懐かしいSS。
この時、「誰だろう?」と思って話し掛けてみたらいきなり門前払い(´Д⊂
ショックでした・・・
しかし、これから約9ヵ月後・・・
Neb051004001734a.jpg
とうとう、あのジジィにも認められるようになりましたъ(`ー゜)

Neb050715234957a.jpg
Neb060314005411a.jpg
Neb060326001625a.jpg
集合写真集。
上から、闇の王討伐・PM「礼拝の意味」クリア・神威クリアの記念に撮った記念写真みたいなもんです。
普段は、レベル上げや金策しかやってないように見える私も実は密かにミッションをやっていたりイベントに参加していたりw
レベル上げとかも楽しいけど、やっぱりミッションはストーリーがあるからまた別の楽しさってのがあるねぇ~


<風景+α編>
Neb060613175938a.jpg
アトルガンエリアのゼオルム火山で撮影。
まるでお正月の新聞のトップみたいな感じだけど、コレは夕日。
何度も思うけどFFって手が込んでるよなぁと思わず感心してSSを撮りつつ眺めていたら、挑発し忘れてPTの人にこの後怒られました(´Д⊂

Neb060621014559a.jpg
みてのとおり、金魚鉢w
自分で作りましたw
今まで、合成は何度かやったけど消耗品ばっかりだったし・・・
だから、こうやって形になるものができてとても嬉しかったです!(´▽`)
ちなみにこの金魚たちも中で少し動いてます。
いやぁ、ホント手が込んでるよなぁ・・・(;゜0゜)


<バラエティー?編>
Neb050927005120a.jpg
怪しい格好の人物が3人・・・
なんと、ちょっとした劇をやってました!
デジョンとかインビジ、さらにはログアウトを使って出たり消えたり― とても見事でした(;゜0゜)
しかし、やっていた場所はジュノ大公邸宅・・・
ジュノは自由の国ですw

Neb050405021426a.jpg
竜騎士を取った時に撮った集合写真・・・
みんなでル・パピヨンって言う花火を使って撮りました。
が、あまり華麗に見えませんね;;
やっぱり、漢4人で蝶の羽を身にまとってもむさ苦しさしか・・・子竜達に申し訳ないことしましたw

Neb050212125039a2.jpg
ラビットベルトと言うアイテムを使ってウサギに変身中! 隣にはノリのいいタルタルが一緒に^^
ホントはウサギになって女性キャラから注目を浴びる壮大かつ邪な計画を立てていたんだけど、ウサギがあまりにもリアルすぎるので女性キャラは寄ってこず、作戦失敗;;
マンドラベルトにすればよかったな・・・と今でも後悔(´Д⊂


今回はもう眠いのでここまでw
NebelsternのデータにはまだまだSSはあるし、これからもどんどん面白い物が撮れるかも!?

こんな冒険の記録が取れるSSはオフゲーにはない楽しみがある・・・
オンラインを通じてSSを撮り、みんなに見せて笑い共感できる―
これもまたFFの楽しみかたの一つなんだろうなぁと私は思うのであった。



人気blogランキングへ
  1. 2006/06/21(水) 05:28:06|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜) | ホーム | 新しい金策を―  (おまけつき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/61-e02a4a7d

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

