Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

お久しぶりです! Nebelsternデス!

パソコンのデータ移動やら、なんやらでしばらく更新できなかった;;
決してサボっていたわけじゃ・・・

これからはまたマメに更新していくつもりなんで応援4649!!

今回はここ最近の私の動きをザッと報告するでありマス('◇')ゞ

<FFXI>
プレイ時間246日達成!(2006/06/19調べ)

時間に直すとだいたい5904時間もやってるわけでして・・・自分の持続力もなかなかなものだと感心!
・・・していいんだろうか・・・さすがの私も思ってきました。
これからも、どんどん頑張っていこう!!



前にLSの人からもらった空蝉のおかげで戦士のレベルが無事に37になった事でナイトを上げられるようになったって事は、結構前になるけどBlogに書いた・・・気がする。


そして今・・・ナイトは64になりました~!!
Neb060614234729a.jpg
AFはずいぶん前に全部集めていたので簡単に着る事ができましたъ(`ー゜)
アトルガンエリアは魔笛の効果で経験値ボーナスがあるので超おいしい狩場ばかり!!
多い時には400を超える事も!!(°O° ;)
50レベル代はホント駆け抜けるように上がっていきましたw


ナイトの生活は真のメインジョブの召喚士とはまた違った楽しさがありますねー
武器でバシバシ殴れるから片手剣のスキルもポコポコ上がって、レベルが上がる頃には既に青字っていう感じはとても新鮮だし、戦闘中は戦闘BGMが流れるから寝落ちも減ったw(とはいえ、寝落ちすることはする!)

んまぁでも、やっぱり一番は召喚士!! ナイトは前衛のメインジョブって感じになりそうですw

また召喚士の時にあげた両手根スキルはナイトになった今でも役に立ち、アーススタッフ(土杖)を持ちながら戦ったりも!
超優秀WSのスピリットテーカー使えるから片手剣と平行して使えるのでとってもお得!!ъ(`ー゜)
Neb060615040631a.jpg


この調子で75をめざすぞーーーーー!!

また、召喚士で平行して両手根のEVWSレトリビューションを覚えるためにカー君と一緒に潜在外し!
カー君と連携するので、召喚獣と召喚士が一体化してるなぁって感じがしてとってもいい!!
早く覚えられるといいなぁ・・・



<他のゲーム>
他のゲームは全くと言っていいほどやってません;;
同じシリーズのFFXIIはあまりにもやらないからと売却!!
PSPでバイトヘル2000をやってるくらい・・・ですかねぇ・・・
ゲームにつぎ込むお金がここ1年でかなり減ったような気がします。


んでも、プレイ時間大幅に増えていたり・・・


あまり、自慢になりませんね・・・ハイ・・・^^;



<リアル>
17日土曜日、映画「DEATH NOTE」をバイト先の人と見に行ってきました~
週刊ジャンプにしては珍しくへヴィな内容のサスペンス物で、今は連載が終わってしまったけどかなり面白かった作品!
映画が製作されていると聞いてとても楽しみにしてました!!

内容は実際映画館で見てもらうとして、直球の感想を言えば詰め込み過ぎだよなぁって感じでした。
展開が忙しすぎてて、原作のキャラクターの味が出し切れていないような気がちょっと残念でした;;
でも、全体的には良かったと思います。
興味のある人は是非みてはどうでしょう!?


http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/⇒映画「DEATH NOTE」HP




人気blogランキングへ

  1. 2006/06/19(月) 06:08:31|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい金策を―  (おまけつき) | ホーム | 死闘! Sewer Syrup>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/59-cd388cc6

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

