Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト復活!

空蝉をもらってから約2日・・・

 忍者から戦士になって約4日・・・
  
  そして今日・・・



ナイト復活しました!!



両手斧のスキルが戦士に戻ったときは0で砂丘とか行ってあげては見たもののなかなか上がるものではなく、結局68で挫折・・・orz
やけになって、 メインウェポン片手剣ごめんなさいとサチコメに書いて待ってみると・・・



意外と誘われましたw



Neb060523233412a.jpg
PTの何回かにコルセアがいたのがまた早かった理由の一つかもしれませんねぇ・・・

Neb060524041046a.jpg
こうしてナイト、見事に復活しました!!


さらに、LSの人に協力してもらってミザレオ海岸にホスピタラーピアスも取りに行きました!!
やり方は「続きを読む」で―




ホスピタラーピアスはNMZiphius(プギル系)が落とすアイテムで、POP方法も特殊。
そのやり方は

①ヴァナ・ディール時間22:00ミザレオ海岸の北を流れる川に???が6ヶ所出現するので、そこに「フナの切り身」をトレードする。

②トレード後、ヴァナ・ディール時間4:00になったら???を調べると6ヶ所のうちのどこかにPOP

・・・らしい。

注意!:4:00に???を調べられるのはフナの切り身をトレードした人だけとの事。



挑んだ、ジョブ構成は
ナ黒召(私)の3人で挑戦!

<1回目>
ライバルがいると思い、LSの人に頼んでみたもののそれらしい姿は全くなく、6ヶ所簡単に独占することに成功!
しっかりPOPしたので、私はフェンリルを召喚しつつ普通に戦ってみたところ、何の苦労もなく撃破。
ソロ撃破は超余裕であることが判明!

しかし、経験値6以外は何も落とさず・・・orz
私のリアルラックの低さは相変わらず・・・

<2回目>
深夜にもかかわらず、もう一回手伝ってくれるというのでお言葉に甘えてリベンジ。
やっぱりここでもライバルは現れず・・・競売で20万ギル近いアイテムなのにライバルがいないということは、よっぽどこのアイテムのドロップ率は低いのか・・・
無事???を独占し4:00に調べてみると見事にPOP!
戦い方は前回と同じままで今回はカーバンクルを召喚して
普通に殴り、さらに戦闘が終わるちょっと前くらいに家宝の「幸運の卵」を使用。
敵は前回と同じく問題なく撃破!!

すると

ホスピタラーピアスを無事にドロップ!!
幸運の卵と、私以外の人のリアルラックの高さのおかげで2回の挑戦でピアス狩りは無事終了したのであった・・・


ちなみに、ピアスの効果は
ホスピタラーピアス(耳 防3 ケアル回復量+5% Rare Lv54~ ナ)

ナイトの準備は完了!!




人気blogランキングへ
  1. 2006/05/24(水) 12:45:15|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<挑戦! 初ビシージ!! | ホーム | 忍者→戦士へ>>

コメント

紳士復活おめでとー
  1. 2006/05/24(水) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

ありがとう!!
がんばりもっす!!
  1. 2006/05/24(水) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/56-43b757e4

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

