Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者→戦士へ

今日は、夜中に書くことができないのでちょっと早めの更新w

PLしてもらったり、ちょっと眠気をこらえたりしてようやく忍者が18になった~!!
ということで、これからは戦士を37を育てることに!!

えっ、青魔道士はどうしたかって?
そ、それは・・・ともかく今は戦士!!

そして戦士のレベルが37になったとき・・・いよいよ、ナイトを上げるときがくるのだ!!

↑のほうにあるプロフィールをみると分かるけど、実はナイトのレベルが密かに高いんですよコレが!

というわけなので、青魔道士はちょっとお休み。

ただ、戦士は戦士でちょっと問題が・・・
実は、戦士に必要な片手斧のスキルが0ということがすごく引っかかる・・・
前に戦士をやった時は片手剣ばかり使っていたから起こってしまったことではあるんだけど・・・

ナイトの道は近くて遠い・・・いつなれるんやら・・・



人気blogランキングへ
  1. 2006/05/19(金) 16:52:46|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナイト復活! | ホーム | 仮想の中の現実>>

コメント

シールドブレイク・シュトルムヴィント用に両手斧もほしいかもですが^^
なにはともあれ修行あるのみです('◇')ゞ
  1. 2006/05/20(土) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. Udon #-
  4. [ 編集]

片手斧が必要になるのはLv55からですよ
それまではPTで使ってると
「スキル上げやめてもらえませんか^^;」
と言われ兼ねません
37までなら両手斧一本ですな
おそらく開幕シルブレ頼まれる機会が一番多いかと
  1. 2006/05/20(土) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

戦士36で片手剣or片手斧、二刀流でやっても何も言われなかったけど。ひとそれぞれかな?

スキル上げ頑張れ。
  1. 2006/05/21(日) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

ナイトのためにもとりあえずがんばりもっす!!
  1. 2006/05/21(日) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/55-c4c6fd43

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

