Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険者さんありがとうキャンペーン・・・だってさ

強調文FFXIをやり始めて、約1年半ちょい

女の子をかばえるかっこいいナイトを夢見てた私はいつのまにか召喚士となり、現在は青魔道士になっており―

新しい人と出会えば、あこがれていた人が去っていったりもした・・・

嗚呼、黄昏・・・

それはともかく・・・というわけじゃないけれど、

冒険者さんありがとうキャンペーンが今年もやってまいりました!!

今のプレイ時間は約225日17時間(2006/5/15/22:27現在)。全て時間にして計算すると、約5417時間!!

寝落ちや放置の時間も含まってるとはいえ、恐ろしく長続きしているなぁ・・・今までやったゲームの中では一番長くやっているわw

そんな私が、今までどんだけ頑張ってきた(?)か教えてくれるって言うのでちょっとお外でフワフワ浮いているモーグリに聞いてみると・・・

チャット回数:287566
NPCに話しかけた回数:33681
パーティ参加回数:980
アライアンス参加回数:103
戦闘回数:30605
戦闘不能回数:619
敵を倒した回数:14988
GMコール回数:0

(2006/5/15/22:27現在)


普段何気なくチャットしているけど、この1年半ちょいで28万回もチャットをしていたとは驚きだ!
う~ん、しかしこれって多いのかなぁ・・・イマイチ分からないやw
そしてLSの人が言っていたけど、NPCに話し掛けた回数がとても多いらしい。
確かに、私はよくGoblin Footprint記憶のウタイビトにやたらと話し掛けたりしてるしなぁ・・・

FFがサービスを開始して明日で4年!
それなのに、世界はどんどん大きくなるし冒険者はどんどんエキサイト

リアルの生活も忘れて忘れず、私もどんどん頑張るぞ!


人気blogランキングへ
  1. 2006/05/15(月) 23:10:55|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青魔道士 Lv21 悩みのタネは数知れず・・・ | ホーム | Blue Mage>>

コメント

私もメモしてきました~( )はネベさんと比較
チャット回数:294466(+6900)
NPCに話しかけた回数:35947(+2266)
パーティ参加回数:722(-258)
アライアンス参加回数:112(+9)
戦闘回数:42636(+12031)
戦闘不能回数:352(-267)
敵を倒した回数:28428(+13440)
GMコール回数:0(ー)
プレイ時間:192日+8時間=4616時間(-801)
※倉庫やセカンド込み
寝落ちや放置余りしないからほとんど自分でプレイしてた時間となります
私のほうがいくらか早くやり始めてるとは言えネベさんよりNPC会話数が多かったのは驚き…
特産品を売店から買うのはNPCとの会話に入りますか?
だとしたら合成するたび何度も話すから納得。
あとPT回数の少なさも驚きww
  1. 2006/05/17(水) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

なるほど、ギルドとかそういうの人もNPCでしたねぇ。
来年はどうなるかとても楽しみですねえw
  1. 2006/05/18(木) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/51-3c7f650b

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

