Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSを楽しもう!

私のFFのもうひとつの楽しみがSS(スクリーンショット)

オフラインと違って、あのときの思い出を・・・とか、こんなのあったよなぁとか、使い方はまさに本当の写真のような感じです!

SSがいろいろたまってきたので整理をしていると、あんなのやこんなのといろいろ出てきたので今回は私が取ったSSをいくつか紹介しようと思いますw

決して手を抜いてるわけじゃないよw!





<愛しの召喚士編>
Neb050507001352a.jpg
Neb050507001520a.jpg
Neb050507001657a.jpg
Neb050601082651a.jpg
Neb050706150801a.jpg
Neb050706151115a.jpg
Neb050706151313a.jpg
Neb060428111827a.jpg
いきなり、こんなにスペースを・・・上から、リヴァイアサン・ラムウ・イフリート・シヴァ・ガルーダ・フェンリル・ディアボロスですね。
みんな私の大切な相棒たちw 苦労して手に入れたので全員使ってますw

Neb050405040941a.jpg
コレはえらい昔の私ですね。
ナイトが全く誘われず、暇をもてあましていたとき、偶然忍者のジョブを取りに行くついでに取ったカーバンクルの紅玉運命の出会いでした。
その頃は暇さえつぶせればって感じでやろうと思っていたんですがねw
今、まさか75にまでなるとは・・・このときの私じゃ考えもつかなかったですよw

<綺麗な景色編>
Neb050222174747a.jpg
ここはラテーヌ高原ホラの石付近
雨が降った後の空に綺麗ながかかりましたw
手が込んでるなぁと当時ものすごく感動しw
消えるまでじっと眺めてましたが・・・この後すぐ確か絡まれて死んだはずw 甘酸っぱい思い出ですw
Neb050228193957a.jpg
お次は、北グスタベルグ臥竜の滝と呼ばれる滝。

うおおおおお!!すげー!!

と思わず叫んでみたくなるような見事な景色! 射してくる光がさらに綺麗な演出をかもしだしてくれました!

ゲームの世界とはいえ侮れない景色のよさ! 茶の間で旅行ができてとってもお得(?)と思う反面、どこかに行きたいなぁって気持ちにもなりますねw

<バラエティ編>
Neb050321133100a.jpg
Neb050321133138a.jpg
コンシュタット高地で撮りました。
暗くてよく分からないかもしれませんが、花が宙に浮いてるのです!!
もともとこんななのかなと後日行ってみても、そこには何もなし。
いったいコレはなんだったんやら・・・謎は深まるばかりw

Neb050503180051a.jpg
Neb050503180125a.jpg
謎シリーズその2。今度はル・ルデの庭で撮りました。
空にポツンと浮かぶモノ・・・なんだありゃと見てみると・・・

ひ、人だ!!

花だけじゃなく人も宙に浮いているのです!!
ここ最近は見てないけど・・・ヴァナ・ディールのお空は謎がいっぱい!

Neb050507020639a.jpg
今度はPT中に撮りました。
いっしょにやってた吟遊詩人さんなんですが・・・

剣が見事にプッスリ刺さってます・・・

でも、満足げに詩を歌ってますね・・・
彼は・・・この先大丈夫なんでしょうか・・・?
とっても気になります・・・




いかがだったでしょうか?
公式HPでも、面白SSが公開されるされているように、SSはFFXIの世界をさらに面白くさせる機能。
ぜひ、この機会にSS機能を使ってみてはどうでしょうかw?
私のHDDには他にもまだまだSSがあります。また機会があれば紹介しますのでそのときは見てやってくださいなw




人気blogランキングへ
  1. 2006/05/10(水) 03:04:28|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Blue Mage | ホーム | 今日のNebelstern>>

コメント

最後の詩人さんのSSには脱帽ですヽ(;´Д`)ノ
今後のスーパーショット(?)に期待しております('∇')
  1. 2006/05/10(水) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. Udon #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱりw?
あれは私のお気に入りだからねぇw
  1. 2006/05/10(水) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/49-ee6b070b

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

