Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルの休日

連休!!

って、これ前回と同じで出しだな・・・

そ、それはともかく!!

連休ってのは日頃の忙しい日々から開放されていいですよねぇ~


・・・ま、私の場合は常に連休っだって家族から言われましたけどね

・・・否定しづらいけど・・・




5/4 私は、LSの人に連れられて新宿へ!
そこで、残りの2人と合流し今回はリアルでいろんなところ巡りですw

まず、はじめに私らのついた場所は―
DCF_0011.jpg
シディークという、インド・パキスタン料理の店。

LSメンバーの一人が言うにはここのカレーが非常にウマイとか!
私が食べたカレーといったら家で食べるフツーのカレーファミレスのカレー程度・・・
インド・パキスタン料理というからにはきっと本格的なものが出るに違いない!!
とても楽しみ!!

そして、私が注文したのはコレ↓
DCF_0012.jpg
バターチキンカレー

携帯のカメラで撮ったので色が変だけど、黄色っぽいカレーでした。
ちなみに、ライスナンが選べるというので私はまだ一度も食ったことのないナンにチャレンジ!
そしたら、大きなピザの生地のような物がきました。ハンパない大きさです!

むむむ。カレーって言うからもっと日本のに近いもんだと思ってたけど、まったく違う! 似ても似つかない!

はたして、うまいのだろうか・・・

ナンをちぎってカレーをつけて一口食べて見ることに―

パクッ



ウ、ウンマーイ!!!

いい意味で似ても似つかない味! 日本のカレーとは違ってちょっと辛めで酸味がきいてるけど、むしろそれがいい!
ナンとの相性も抜群でそのおいしさとてもとても強そうな相手です。!!(計り知れないにはハッタリの奴もいるからここはあえてとてとてで表現)
あまりお腹が空いてなかったのにもかかわらず、全て完食!
本場のカレー・・・恐るべし・・・ 新宿は遠いけど思わずリピーターになりそうだ・・・

シディークのHPはコチラ⇒http://www.siddique.co.jp



その後私達はいったん私の家に戻り、車に乗り換え温泉へ!
私は貧乏なので温泉宿に泊まる訳にもいかないので日帰りのいわゆる温泉ランドに。
写真は撮り忘れてしまいましたが、東京の町田にあるロテン・ガーデンというところに行ってきました。

私は前々からよくここには来てましたが、今回来てみてびっくり!
リニューアルされていて前より広く綺麗になってました!
それに加えて連休のせいか・・・メチャクチャ混んでました;;
でも混んでいたからといって全く休めなかったとうわけでもなく、中にはものすごく快適な休憩室もあったのでそれはそれなりに休めましたw

ロテン・ガーデンのHPはコチラ⇒http://www.haragroup.co.jp/roten/index.html


温泉の後は徹夜でカラオケに行き5/5朝に帰宅・・・
楽しかったけどとっても疲れたわ~

これ読んでる人はいったいどんな連休をお過ごしでしょうか?
人の数だけ楽しみもあると思うけど、連休も残りわずかいい連休であることを!!



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 15:35:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挑戦! サソリBC!! | ホーム | ビシージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/46-b47b13d4

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

