Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バージョンアップきたー!!

アトルガンの秘宝発売まで あと2日!!

そんなときのバージョンアップなんでいろいろなことが盛りだくさん!
あまりにも楽しみなので大学を早々に引き上げてきました 何から何まで機敏に動きました!!

詳しくは公式HP

11時間の長いメンテナンスを終え、その後30分のダウンロードも無事に済み、早速モグハウスに入ってみると・・・

モグ金庫
収納家具
モグロッカー
ポスト
ジョブチェンジ
栽培
レイアウト

なるほど、あまり変化は・・・モグロッカー!?

うおおおおおおお 早速きたー!!

しかも、ジョブのところも???が増えてる!!

ホント、アトルガンが近いんだねぇw

さらに公式HPを見ながらいろいろ見てみると、

・盾の発動率がアップしました。
・軽減できる被ダメージ量がアップしました。


ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。


・シールドマスタリー
 盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
・オートリフレシュMPが徐々に回復。

 

うおおおおお ナイトの強化もきたー!!

でも、オートリフレシュの追加は召喚士の特権っぽくなくなったから召喚士的には複雑な心境w
でも、ナイトはMPよく使うしうれしい強化だよなぁ・・・

これを機会にナイト再開でもしてみようかな・・・?

新学期や新生活っていうのは夢や希望にあふれているけど、それはヴァナ・ディールライフも一緒。

アトルガンウェルカーーーム!!!





ブログランキングのゲームのカテゴリーに参加してみることに・・・
応援ヨロシク!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/18(火) 23:59:38|
  2. FF11:システム編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Nebelstern、アトルガンへ行く! | ホーム | 外でもゲーム・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/26(水) 10:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/41-984798b3

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

