Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震! 関東地方を襲う!

いやぁ、驚いた驚いた・・・地震!!
あれは、私が自室でスルメイカを食べていたところであった・・・
カタカタカタ・・・
ちっこい地震はそう珍しくない。今回もそうだと思っていたら・・・
ガタガタガタ・・・
ムムッ、割とでかいな・・・
ゴゴゴゴゴ!(ちょっと大げさっぽいけどガタガタガタより大きい音が思いつかなかった;;)
うおっ! こ、これはでかい!
さすがの私もこれには少しビビり、宝物のプレイステーションを見捨てて逃げることに。

地震はちょっとしたら収まったので自室に戻ってみると、部屋がめちゃくちゃ散らかっているではないか!
・・・あ、それは私がもともと散らかしたまんまだった
↑の冗談はともかく私の部屋の被害は集めていたボトルキャップが数個落ちただけ。たいした被害がないことに一安心。
TVに寄れば今回の地震、場所によっては震度5強にもなったとか!(私の家のあたりは震度4だった。)
そんな数字を見るとちょっとゾッと感じます。

これは余談(?)だが、私のFF仲間の仲間は震源地の真下だったにもかかわらず、地震の後に元気に参戦!
FFのプレイヤーの底力執念を感じました!
  1. 2005/07/24(日) 06:20:55|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<私は召喚士! | ホーム | とりあえずさけんでみる>>

コメント

震度5キタ━(゚∀゚)━!!

震度5直下だったけど 被害は飾ってた剣玉とマックのハッピーセットでもらったスヌーピーが倒れただけでした。
カタカタ ガタガタの上はグラグラじゃないかと思うです。
  1. 2005/07/24(日) 07:45:37 |
  2. URL |
  3. Treater #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

匿名トリータ200X

>とり-た

POLでサーチしても出てこないからググってみたお!
倉庫でも誰でもいいからあのん解除しなさ~い!
ヽ(`Д´)ノ

ね-べるさん>と、いう訳で偶然見つけちゃったお!これも何かの縁、よろしくだお!('∀')ゝ




  1. 2005/07/30(土) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. とくめいきぼう #-
  4. [ 編集]

ブログって難しい!

21日の日記>リアルでもカップルか~、
確かにPTとか組むとよく見かけますよねぇ

しかし、彼氏がやってるから私も!て女性やこんなに居るってのは確かにちょっと不思議かもヽ(;´ー`)ノ
男女がFF11がきっかけでラブ!ってのもそんなに無さそうだし・・・(失言か)

⊂(´ー`⊂⌒ヽつ少し考えてみた

♂キャラと♀キャラの友情
   ↓
なんか遊んでいる間に親近感
   ↓
FFの世界リアルすぎだヤヴァイ!俺は女性キャラ
と恋に落ちてしまった
   ↓
女性キャラ「ごめwwwwリアル男wwww」
   ↓
男「それでもいいじゃないか!ヽ( ´ー`)ノ」
(よくないお!)
   ↓
女性キャラ「そうだね、俺達凄い仲良いしおkw」
(マジマジっスカ-!?(゚д゚))
   ↓
リアルカップル化
   ↓
周りに男同士と知られるのはまずい!別サ-バ-
にいってリアル異性同士を演じよう!
   ↓
今に至る

というケ-スがけっこう多いから・・・

なワケないですね_| ̄|◯
  1. 2005/07/30(土) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. とくめいきぼう #-
  4. [ 編集]

POLのハンドルは・・・

Treaterじゃありませんもの(・∀・)
ヴァナカップル【わかりません】
でもタルは好きです。
  1. 2005/07/31(日) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. Treater #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

トンガリ

いあ、FF11でサチッてるけど出ないお(i∀i)
  1. 2005/07/31(日) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. とくめいきぼう #-
  4. [ 編集]

グラボがつきませんでした

_| ̄|◯×50億
もう切腹したいですよ・・・ええ

たるたる>

たるっこがすきでもいじめちゃいけないよ!
ttp://psohatten.oack.com/ILL/images/ffdvd2.jpg

なんかトリータ受けしそうだな~と思った
  1. 2005/07/31(日) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. とくめいきぼう #-
  4. [ 編集]

D・V・D! D・V・D!
  1. 2005/07/31(日) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. Treater #-
  4. [ 編集]

愛を知るには早すぎたのか

そんなサイファイハリ-な気分(マイナ-だな
しょうがないので、今のスペックで無理やり動かそうとしてみた。

ベンチ→1024 (楽)

1秒1コマのタルタルダンスですか(つД`;)
もうだめぽ_| ̄|◯

>dvd
流れを見る限り元ネタがあるように思えるのだけど
・・・
ヨクワカラーン


  1. 2005/08/01(月) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. とくめいきぼう #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

とくめいきぼうさん、Treaterさんコメントありがとう!
何とか三日坊主だけは避ける事がで来ましたw
これからもよろしくお願いしますねーー
  1. 2005/08/02(火) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. Nebelstern(管理人) #CKH96wHE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/4-424f61d5

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

