Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気をこらえて・・・  2ndジョブを・・・(←真のタイトル)

眠い・・・このままだと寝落ちしてこれをサイトに乗せるときにはもうとっくに日にちが変わってるんだろうけど、書き始めた時間で載せることをあらかじめ申し上げておきます。

さてと・・・こっからが本編w

LSのメンバーリストやBlog巡りをしていると、私よりも先にやっているだろうと思う先輩方や同時期くらいに始めているだろうと思う人なんかは大体が2ジョブほどレベルが75になってたりするのを見かける。

ふと思う―

やっぱり、もうひとつくらいあげるべきか!!?

私は召喚士Loveだ。
でも、ミッションとかで一部クエストで力が及ばずに遠くのほうでオロオロしていたり、参加したいですと/tellいれてみても

XXXX>> えっ、召喚士ですか・・・ ちょっと厳しいのでまたの機会よろしくです;; 

と断られたりすることもなくはないし・・・やっぱり、その道一筋もヴァナ・ディールのひとつなんだろうけど、臨機応変に対応できたほうがやっぱいいんだろうなぁ・・・



ということで、早速モグハウスに帰ってジョブチェック!


まずは前衛ジョブから・・・
戦士  :31
モンク :17
シーフ :16
ナイト :53
暗黒騎士:-
獣使い :01
狩人  :01
侍   :01
忍者  :01
竜騎士 :01

前衛・・・ほとんどやってないな・・・

特に暗黒騎士に至っては取ってすらいないじゃん!

その中でナイト53は高い。

昔、女性キャラを守るためのナイトに・・・とかなり下心満載の理由で始めたんだけど、結局途中で投げ出したんだったw 
サポの戦士さえ37まであがればやってみたいんだけど、サポのサポになるための忍者がまだ1だし、忍者の要の空蝉の術・・・

売ッチャッタンダヨネ・・・

やっぱり後衛なのかなぁ・・・ということで後衛もチェック。
白魔道士:39
黒魔道士:19
赤魔道士:01
吟遊詩人:23
召喚士 :75(メインだから当たり前w)

さすがにメインが召喚士なだけあって後衛のほうがまともに手をつけているような気もする。

こっちでの候補はやっぱり、39でサポとしても十分力を発揮している白魔道士か、人気ジョブの吟遊詩人がいいんだろうなぁ

アスピルを売ってしまったから黒魔道士始めるにはちょっと準備必要そうだけどでも忍者よりはマシだしなぁ・・・

やっぱり始めるなら後衛かなぁ・・・

ま、やるとしてもアトルガン発売以降だろうし、出たら出たでコルセア・青魔道士・からくり士って言う新しい選択も出てくるわけで・・・

結局どうすりゃいいんだか・・・

ああ、眠いからわけわかんないや!

ということで・・・もっと意識のはっきりしているときに考えることにしよう!



アトルガンの秘宝発売まで あと 5日!!
  1. 2006/04/15(土) 21:54:47|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外でもゲーム・・・ | ホーム | からくり士>>

コメント

召喚士をサポにできる白か、
白をサポにできる詩人か黒が良いのではないかと(`・ω・´)
  1. 2006/04/18(火) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

ううう・・・ やはり今から前衛はちょっときついかもしれませんかねぇ;;
  1. 2006/04/19(水) 06:14:56 |
  2. URL |
  3. Nebelstern(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/39-f4d84014

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

