Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェロー その2

4月も中盤に入ってきたって言うのに暖かくなってきたり寒くなったり・・・
おまけに連日のどんよりとした空・・・

今まではカメハメハ大王の様風が吹いたら遅刻したり、雨が降ったらお休みしたりと勝手気ままな生活を送っていた私。
しかし、そんな生活のせいで大学5年生になってしまったわけで・・・今は真面目に通学・・・

人ごみに揉みくちゃにされたり長い階段を上ったり・・・もう身も心もズタズタ・・・後悔してももう遅い・・・



しかし、疲れていようが病気になろうがFFとなれば話は別
今日も元気に、ヴァナ・ディールを突き進む!
と、言うことで昨日はLSの人とフェロー育成!!

2/7のときに紹介したときのフェロー(ツィム)のレベルは48
しかし今は59になり、装備もわけのわからない装備から固定できるところは全て鋼鉄銃士に!!
Neb060413010450a.jpg
(たくましくなったツィム、実はひそかに私も装備はたくましくなっていたりするw どうたくましくなったかは2/7を見てね!)
Neb060413011956a.jpg
(隣のタルタルは一緒にレベル上げをしたLSの人のフェロー)

レベルが高くなったのはうれしいことなんだけど、順調にレベルを上げるにはそれ相当の強い敵を倒さないといけなくなったわけなので、盾になる召喚獣はカーバンクルじゃなくてフェンリルに・・・そして、一人ではなく複数のメンバーでの「フェロー育成PT」が必要になってきたり・・・(実際昨日も、敵が強くて連戦ができなかったし・・・)
ちょっと、気楽にレベル上げってのができなくなったきたのが残念;;(経験値さえ気にしなければ弱い敵を狙えばいいだけなんだけど・・・)

ちなみに、フェローのレベルの限界は65との事。
ツィムはそろそろ60だから限界に近いわけなんだけど・・・アトルガンの秘宝ではフェロークエストはまた追加されるのだろうか?
今までのフェロークエはなかなか楽しめたから、アトルガンでもぜひ追加してもらいたいもんである。
  1. 2006/04/13(木) 19:01:15|
  2. FF11:フェロー編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<からくり士 | ホーム | Treasures of Aht Urhgan >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/37-8e34c9a7

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

