Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Treasures of Aht Urhgan

アトルガンの秘宝発売まであと 1週間ほど!!

いやぁ、とても楽しみ !!

大学もその日はサボる自主休講する勢いです!

というわけで最近はミッションを進めながらアトルガンの前準備をするのがヴァナ・ディールライフになってきていたりしてますw

まずは召喚スキルのアップ
公式サイトによると、どうやらアトルガンではジョブの見直しがあり、召喚士は履行などが召喚魔法スキル依存なるかも!・・・ということ。
まぁ、今まで召喚魔法スキルって何のためにあったのか分からない存在だったから、今回初めて目に見える存在になるというところではちょっと期待している半面、未だにスキルは白字なので弱体化しないだろうかいう不安も・・・とても複雑な心境ですw
また、新しい召喚獣を匂わせるような文もあり召喚士ライフがますます楽しくなるかも!

次に、借金の返済!!
かつてのインフレは収まったのはうれしいことなんだけど、反面今までより収入が減ったのは痛いところ。これもまた複雑な心境なわけで・・・
今の貯金は140万ギル、でもって借金は450万ギル・・・
まだまだ別荘(ズヴァール城)通いは続きそうです;;;

あとは、ちょっとからくり士に興味があるのにどうも前衛ジョブっぽい・・・
また、サポ忍になるのではないかと空蝉壱を売ってしまった私としては内心ビクビクしてます。


とはいえ、初めて体験する追加ディスクであることもあってとても楽しみなことには変わりはないわけでw
これを読んでいる人は買うのかどうかは分からないけど買ってより広くなったヴァナ・ディールで冒険してみてはいかがだろうか!?
  1. 2006/04/12(水) 21:04:32|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェロー その2 | ホーム | リアルヴァナ・ディール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/36-88cde0d8

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

