Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、食えねーよ。

めずらしく! FF以外のことを書くなぁ・・・

自分に感心していても始まらないので話しを進める事に・・・

昨日、ちょっと用事があったのでこれまためずらしく中学時代の友達と立川方面(ローカルなネタで申し訳ない)へ――
そのとき、ちょうど昼時で昼飯を食べてなかったのでその友達と通称「スタ丼(ホントの店の名前忘れた)というところで食うことになった。

店内に入り、値段を見ると大体450~750円くらいの食べ物が目立つ・・・安い!
安い事はとても嬉しい事w 特にいつぞや行った秋葉原の冒険で私の財布は漫画を買う余裕くらいしかほとんど余裕なんてなかったのだ;;
おっ、しかも平日のランチは丼物に味噌汁と餃子とサラダがついて650円とは安い!! 普通に丼物を単品で買うよりもお得じゃないか! よしっ、これに決めた!

これがいけなかった・・・

ものすごい、ボリュームなのである。

なみなみと盛られた生姜焼き丼! 普段の1日分くらいの量なのである!!

よくよく考えてみれば・・・私は松屋のミニ豚丼ですらやっとこやっとこだったのを値段の安さですっかり忘れてた;;

650円を無駄にするわけにはいかないので生姜焼き丼と味噌汁とサラダは食べたものの餃子を食べることができず、結局餃子をすべて友人にプレゼントする羽目に・・・

テレビで「ご利用は計画的に」という文句をよく耳にするけど、それは自分にも言える事かもしれない・・・とても宣伝が耳に痛い一日であった・・・
  1. 2006/03/11(土) 10:58:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポーション | ホーム | 死ぬ気になればできるもんだ ~Nebelsternの戦い Vol3~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/30-9114749e

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

