Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり遅れた、冒険者さんありがとうキャンペーン2009!

すんごい今更ながらなのですが^^;
毎年書いていることだったのでありがとうキャンペーンでの冒険報告を書いておきますw


仕事が忙しくて更新できなかったとはいえ、しっかり去年と同じ日に調べておいたのですよ!


妙なところでしっかりしているのが私なのですからw!





と思って過去の記事を見てたのですが―



プレイ時間とNightingale嬢の記録を見るのを忘れていました…orz



そ、そういえばツメが甘いのも私でした…
なのでそこの今回は今日のプレイ時間とNebelsternのデータを載せるだけにしておきます^^;
皆々様、申し訳ありませんでしたw



2008年度版の記事→コチラ
2007年度版の記事→コチラ
2006年度版の記事→コチラ


まずはプレイ時間のほうをw 
現在の時点でのプレイ時間は約785日14時間(2009/6/3/6:31現在)、時間に計算すると…


約18854時間!!


毎年毎年驚いている私ですが、今年はまぁ、そんなところかな?といった感じですねぇ^^;
死にかけてでもやっているFF11なのですからこの結果になっても不思議じゃない感じになりましたw
ここまでくればあとは生涯の趣味(?)にでもしたい感じでしょうかw


そしてそして、お決まりのフワフワ浮いているモーグリに話しかけてみたところ…

チャット回数:1031908 (+216717)
NPCに話しかけた回数:105410 (+23847)
パーティ参加回数:3577 (+946)
アライアンス参加回数:628 (+275)
戦闘回数:98014 (+19895)
戦闘不能回数:2374 (+613)
敵を倒した回数:42378 (+6616)
GMコール回数:3 (±0)


(2009/5/12/23:30現在)

年々口数が減っているものの、チャット回数が100万回をとうとう超えましたw 果たしてこれが喜ばしいことかどうかは分かりませんが、私の歴史をちょっと感じますw

また、去年に比べてパーティ参加回数とアライアンス参加回数、戦闘回数が結構増えました。
やっぱりこれはデュナミス参加に加え、リンバス主催と固定でナイズル島攻略などパーティやアライアンスを組む必要の場合がさらに増えたからでしょうかw

その一方、戦闘不能回数と敵を倒した回数は減りました。
私の腕が上がったから戦闘不能が減ったのでは!?と計算しているときちょっと輝きましたが、よくよく考えてみればここ最近召喚士や青魔道士のソロで素材狩りやら金策をすることが大幅に減り、パーティ単位で行動することのほうが増えたからではないかと思います^^;
敵を倒した回数が減っているところをみればなおさらですね^^;


Nebelsternのジョブバランスが 召喚士≧青魔道士 から 召喚士<青魔道士 に変わってきているため、次の年はどうなってるか今から非常に気になりますねw
私がまだヴァナ・ディールにいればの話ですけどw …まぁ、いそうですけどねw




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/06/03(水) 07:13:44|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xデー? | ホーム | 久方ぶりの…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/232-768e828f

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

