Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故障か!?・続報!

続報です!


昨日ネット会社に電話したところ、1時間ちょい位で業者の方が来てモデムを交換していってくれました!(*゜ー゜)



しかも、無料で!!



さてさて、どの位変わったかとPC版の方をつないだところ…驚くほど快適に!!


たとえるなら、その辺のポケットティッシュから鼻セレブに変えた位の快適っぷり!!
大満足です(´∀`)



もう、これならPS2も大丈夫だろう^^ そう思って繋いでみたところ…




ぬわああああああああ!!   繋がらない!!!



どうやらPS2自体も限界に達して逝かれてしまったようで…



PS2を修理するか…それとも新しいのを買うか…はたまたXbox360版にでもするか…



どっちにしても出費がかさむわけで…頭の痛い話です…ハイ^^;





ブログランキング! あなたの1票がサボらないNebelsternをつくります!!
  1. 2009/03/03(火) 14:23:40|
  2. もんく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とうとう・・・ | ホーム | 故障か!?>>

コメント

PC版でやれば?
私はPS2が5台も逝ってしまったので
PCでしかもうやらないヽ(`Д´)ノ
5台ともHDDが壊れるって何なのよ!
通常のゲームなら出来ます
  1. 2009/03/07(土) 17:14:58 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今はPC版でやっていますが、PCでやるとフリーズで止まってしまう事が多くなるからやっぱり安定したPS版が懐かしく思えてしまいますw

というか、HDDこわれすぎですw
  1. 2009/03/08(日) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/222-2e63ed7f

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

