Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインジョブ=青魔道士のイメージが…

Neb060917190335a-2.jpgNeb060919220837a-2.jpg
(Nebelsternさん 当時)

カッコいいAF。
ただ見た目がいいからと75にもなってほとんど装備を変えたりする事がなく、なんの面白みもなかった私の青魔道士が…






なんと言うことでしょう



匠(プロトオメガ)の手によって、防御力もヘイスト効果もブーストした装備に様変わり。
赤色と青色の対照色が暗闇で子供たちの意識を奪うような印象的な装備になりました^^

GW-00803.jpg







また、敵の技に対して反応が遅すぎたヘッドバットも…

Neb070622042655a-2.jpg





なんと言うことでしょう



着替えマクロを撤廃し、ヘッドバットとリキャストのみを残すと言う非常にシンプルな構造にしてマクロへの負担を実現。
ホマムシリーズのヘイスト効果もプラスされ、発動・リキャスト共に素早く なったようななってないような… なったのも匠(プロトオメガ)のならではの力。

GW-00806.jpg




また新しい装備品も何とか低予算におさまりました^^

GW-00804.jpgGW-00807.jpg

ビーストスレイヤー:チーズマニアのギギルンとの度重なる死闘の末奪取。
ホマムツッケット:フレのリンバスLSから50万ギルで購入。




依頼者の喜びの声が聞こえてきそうです^^

nebelstern05.jpg
(依頼者Nebelsternさん)





とまぁ、今更ながら最近ハマッてるネタを使って近況を説明しました(´∀`)
ネタの真似で実にひねりが無いと反省しつつも、青魔道士が強化されたことは非常に嬉しいですね^^
最近は「ねべさん、召喚士がメインです…よね?」と聞かれてしまい自分の召喚士のイメージが薄れてきていることがちょっと寂しいものの…私のメインはあくまでも召喚士ですw!!
でも、青魔道士もこれからもがんばっていこうと思っています^^
応援、よろしくです!!w




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/01/29(木) 02:23:46|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しいパートナー | ホーム | 悲願成就>>

コメント

おいらにとっちゃ、
ネベは今でも召喚士のネベだ!
青魔道士もナイトも強化されてきても
ネベの召喚士のイメージがおいらの中から
消えることはないなぁ~

召喚士が必要な時はまっさきに
ネベに声をかけるさ!
  1. 2009/01/29(木) 03:04:00 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

インプは見事でしたなぁ~(*'-')
ホマムのおかげかどうかは・・・
ネベさんのイメージは確かに青魔道士のイメージが
強くなってるのは否めないっすよね~(;´д⊂)
青魔の強化が終わったら、青魔以上の召喚での活躍
期待してますぞ(*´Д`*)b
  1. 2009/01/30(金) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

充実した装備ですねぇ・・・
もはや青メインでしょう('Д')
私はネベさんの青魔の印象が
とても強く残ってます
  1. 2009/01/30(金) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ということで、昨日真っ先に召喚士で声をかけられたわけですがw
マクロの見直しや装備の変更で青魔道士の使い勝手が非常に良くなって来たので召喚士の方も大きく見直す必要があるのかもしれませんね… >じるさん


レベルシンクでLv69のPTでインプに挑戦したところタンタラをヘッドバットでとめる確立は明らかに75のときより低かったので、装備のおかげな感じはあながち否定できませんね…
今朝青魔道士のメリポはすべて振り終わったので、これから召喚士が活躍するのか青魔道士がさらに躍進するのか…それともナイトが頭角をあらわすのか…これからの活動次第なのかも? >よしお


ここ短期間で自分でも結構充実したものが揃ったなぁと思っていますね^^;
この装備の性能を十分に発揮できるような技術を磨いていきたいものですねw
ナイズルはずっと青魔道士の参加なのでやはり青魔道士のイメージが強いのかと思うとやっぱり最近のメインは青魔道士になってしまうのでしょうかねぇ…^^;  >れもんさん
  1. 2009/01/30(金) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/213-88e9bcec

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

