Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにみるアニメはおもしろい!

Neb090107221611a.jpg

リンバスLS初活動!!

今日はうまく


Neb090107222141a.jpg


ゲフッ!


ボーっとしてたらヨヴラにやられてバタンQでした;;
しかし、あのヨヴラUFOキャッチャーのように降りてきて容赦なく景品…じゃない、私の命を持っていきました><
一度仕返ししてやりたいものですねヽ(`Д´)ノ!



肝心のリンバスの方は(今回はアポリオンNW)と言いますと、カイザーベヒーモスのメテオに何人かが蜂の巣にされましたが(私も含め;;)、後は問題なくクリア(o^-')b

今年はプロトアルテマも倒してみたいので、こんな調子でLSメンバー一同力を合わせて頑張っていきたいものです!

ま、ヨヴラさえいなければ…いいスタートだったと思います^^;





いつもならFFの話題がこっち側なのですがたまには趣向をかえてみようと思いますw (↑でリンバスのSSを撮り逃したからが本音w)

ある日、インターネットという大海原に新たなる新天地を求めネットサーフィンをしていると興味深いものを発見!!


GW-00794.jpg

漫画は全巻もっているのでもともと好きな作品だったのですが、アニメは今までみた事がなかったので古い作品ではあるものの新鮮な感じでした^^


色々と設定が斬新な作品ですよねぇw


水をかぶれば女にお湯をかぶれば男にとか…


胸に七つの傷がある男の格闘漫画の様な格闘漫画ともかといってギャグ漫画とも違うテイストなのも個人的には非常にいいと思っていますw


GW-00676.jpg

すごい個人的な話ですが許婚がいるってちょっと羨ましい気もしますね(*´Д`*)
私にもそんな許婚…がいるどころか、幼馴染もいないorz



嗚呼、メランコリック!!



…それはともかく、何年たっても好きな作品ですねw




ブログランキング! あなたの1票がサボらないNebelsternをつくります!!
  1. 2009/01/08(木) 05:47:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はーどぼいるど | ホーム | Gakusya De Besieged>>

コメント

面白い!クラゲさんに食べられたんですね
私は注意深いので一度も食べられてません!
嘘です(最初に海に来てマップ取りで餌食に)
しかし、それ以後一度も食べられてません!
リポで90秒寝るのでその間にLogout!
  1. 2009/01/08(木) 12:04:02 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なるほど、ログアウトw

ちなみに食われたのは今年2度目ですw
  1. 2009/01/08(木) 17:18:21 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/205-358c842a

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

