Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久方ぶりのレベル上げ

世間が仕事始めなので、Nebelstern's MoNoも通常スタイルに戻しますよw


え?魔界村や魂斗羅はどうなるの!? 





それは後回しです!





去年はメリポ・装備・サポなどの召喚士・青魔道士・ナイトの強化に力を注いできました。(ノロノロすぎて一年で上げられなかった…)

と、言うわけで今年は何か1つくらいジョブを75にしてみよう!
自分で言うのもなんですが、目標らしい目標をたててちょっと感動しています!





Neb090106000519a.jpg
(今回のPTは ナシ戦か学学 ←の方向にもう一人の学者の方がいらっしゃいますw)

学費がそこそこ貯まってきたので今回はアリさんを引き連れて学者のレベル上げをする事にしましたw


レベルシンクが実装されてからはLSの人やフレとしかレベル上げをやっていなかったので、今回サーチで探して誘ってPTを組み上げるのは相当久しぶりの事―
狩場とか動きとか知り合いばかりでやるのとは違う緊張感にちょっと足手まといな感じになっていました(@_@)

緊張はしたけど、こういうPTでのレベル上げは楽しいですねw
最近はカンパニエとか色々ソロで上げられる機会が増えてきましたけど、デュナミスやリンバスなどPTで動くことが求められている事が何かと多いこのヴァナ・ディール…PTでしか分からない事も多いですしねw
学者だけに色々勉強に研究をしませんとねъ(`ー゜)


Neb090106014608a.jpg

レベルは41→43になりましたw
新しい魔法を覚えると、モチベーション大幅アップしますねw


ただ、ひとつ問題が…


できるサポが少ないのです…
本とかネットを見ていると、黒魔道士・白魔道士・赤魔道士がサポに最適らしいのですが…75までサポできるのは白のみ…orz

Neb090105212658a.jpg

赤魔道士は現在、フィールド・オブ・ヴァラーなどを使いつつ少しずつ上げていっていますw



こんなペースではたして今年中に何とかなるのか…
がんばります!




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/01/06(火) 14:05:08|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gakusya De Besieged | ホーム | リベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/203-bee53b77

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

