Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Otoshidama!

もう昨日の話になってしまいますが、親戚の家に挨拶回りに行ってきましたw


母親の姉の子供…つまり、私にとって従兄弟に当たる人達にいつのまにやら子供ができて家はワイワイ賑わっており、かつて自分はこんな感じだったのだろうかとシンミリ;
すごい自分が老けた感じがしました(@_@)



さらに老けたと思ってしまうが…



お年玉もらえませんでした;;;;;

成人なので当然と言えば当然ですが^^;
しかし、万年金欠の私にとってタルタル並みに小さい従兄弟の子供が嬉しそうにお年玉を手にしている姿は非常にうらやましいのですよ!!


こうなったら私は来るのかこないのか分からない定額給付金というオトナのお年玉に期待しますよ('~')




ガンバレ、NIPPON!!





でもやっぱりうらやましいので、リアルをあきらめてヴァナ・ディールでお年玉を手に入れる事に!!

リアルの事をヴァナ・ディールで片付けようと考えるのは変ですって?!
ですが、そんなことでも割り切ってしまうのが私なのです!
なんとも痛々しい人間なのだろうかと時折自分でも思うことがありますが、ここではあえて触れないようにしておいてくださいm( __ __ )m


さて、ヴァナ・ディールでお年玉を手に入れるにはどうしたらいいか―


最初つるはしを持ってムバルポロスに掘りに行ってみようと思ったのですが、それだとお年玉特有の楽して大金を得るあの得しちゃった感が味わえないので、目の前でシャウトしていたプークの幻影に混ぜてもらうことにしましたw
自分で動く必要はもちろんあるものの、うまくすれば楽してクロマ鉄鉱が手に入りますしね(´∀`)

Neb090102232035a.jpg

PTは 青戦戦詩白黒 で危なげのない編成w
誰一人犠牲者を出すことなく6連勝!!

一方、私のドロップ方はと言いますと―


チョコボの卵
カンパニーフルーレ
プロテアⅣ
知恵の薬
プークの翅
メローの鱗
ベヒーモスの角


見事にハズレました;;
これではお年玉ではなくハズレの福袋を掴まされた感じです(@_@)
結局クロマ鉄鉱は1人しか当たりませんでした^^;


Neb090102233208a.jpg
(スロットの換金してるみたいw!!)

PT解散した後一部のアイテムを近場のお店に売却;;
クロマ鉄鉱はまた次の機会に(@_@)





人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/01/03(土) 10:42:00|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイリアン VS プレイヤー! | ホーム | Nebelstern、村へ行く!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/200-f6f34794

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

