Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これを書かなきゃ始まらない!

私はゲーム好きである!
子供の頃、友達の言えでハマッたスーパーマリオをルーツに私のゲーム好きは年々増してきている気がする。
そして、近年最もハマッたのがオンラインゲームであり、とくにFAINAL FANTASY XIとの出会いはまさに運命と言ってもいいかもしれない。

一体何が面白いのかと言えば、まずはその世界の広さ!

大地...etc 仮想空間であることは分かっていても、その広い世界が私のあるのかないのかよく分からない冒険心を書き立てる。

そして、融通の利かない仲間!

融通が利かないはつまらないのでは? と感じる人はいるだろう。多分、そう思う人のほうが多いかもだろう。
しかし、その融通の利かなさこそが仲間仲間に人間味を感じ、冒険に味を出す!

とはいえ、是非やってみてとも言いづらい。

オンラインゲームは資金時間が凄くかかるからだ。

さらにハマり過ぎると、日常の生活に支障が・・・という事も珍しくない。

オンラインゲームは よく考えてやるべきなのだ。

まぁちなみに私は既に生活に支障が出てますけど・・・ねw

興味のある人は公式HPへ行ってみてから考えるのが得策ではないだろうか?
  1. 2005/07/18(月) 08:03:44|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえずさけんでみる | ホーム | Blog版"Nebelstern's MoNo"始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/2-599f0fd1

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

