Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏クリスマス

みなさん、クリスマスはいかがだったでしょうか^^?


家族の方や御友人、恋人と過ごした方もいるでしょう^^



私は…いつもどおり! ヴァナ・ディールにいました!


変わらないって素敵なことね…と思いたい聖なる夜でした;;;;;;






前回の記事でヴァナ・ディールで何かやることに!
と書いたとおり、何かやりましたよ!
寂しい夜を吹き飛ばすイベントを!!

Neb081225203827a.jpg

よりにもよって、クリスマスにデュナミスに行ってきました!

普段でしたら固定の裏があるのですが、今日予定があって家を空けないといけなかったこの機会を利用することに―(更新されてるころには今私はどこにいるのやら^^;)


ミラージジュバやサマナーホーンを持ってるくらいですのでデュナミスにはそれなりに通っていますが、リーダーの指示に従って動くことが99.99%なのでいつもと違うこの感じはなにやら新鮮味を感じたり緊張したり…


Neb081225223053a.jpg

今回のデュナミスでは、今までやったことのないナイトで参加―

なんか最近、ナイトの活躍が増えたような気がしますね^^;
自分の主力は青魔道士と召喚士…といってたような気もしますが、時代がナイトを必要としているのでしょうね^^; ワガママいってられません('~')

おまけにデュナミスでは事故を未然に防ぐ必要な役割のターゲッターまでやることに…


敵を見つけてみんなに報告しながら戦う― 
決して楽とは思っていませんでしたが、敵を見失ったり敵の種類で倒す順番を考えたりという作業は想像以上の大変さでした(@_@)
普段のデュナミスLSで「見えるぞ…私にも敵が見える!」と言わんばかりにターゲッターをらくらくこなしている人は、ニュータイプか強化人間なのでしょうかね^^;
ますます感心してしまいますw


結果は残念なことにクリアこそできませんでしたが、敵の数を報告してくれた詩人のRさんをはじめとする多くの人のサポートのおかげで全滅もなく善戦はできたかと思います。

突入に手間がかかったなどの反省すべき点もいろいろあるけれど、レリック装束もいくつかドロップしましたし楽しんでくれた人もいましたので、取りあえずはがんばったと自分で自分を褒めることにしますw




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/12/26(金) 14:49:08|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっと遅れたクリスマスプレゼント? | ホーム | クリスマス!>>

コメント

主催おつかれさま^^b
初めてのレリックがんばって75にするよ:3(たぶん^^
  1. 2008/12/27(土) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

ロイエが強いからですね^^
  1. 2008/12/27(土) 11:52:57 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれさまw
がんばって75にしておくれw >ariumさん

タゲ取れてないのがバレるの怖くてロイエではなく、スウィフトブレードつかっていましたw >れもんさん
  1. 2008/12/27(土) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
イブに雑談できて、光栄でした メンター卿w
見かけたら、声かけさせていただきますよ^^忙しいときは、そう言ってくださればいいですから^^

裏!いいなぁ~~~いいないいないいな~~~~~~!!!!!!
一度も行ったことないんですよ~
でも行く日がないっす・・・・
  1. 2008/12/29(月) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

あまり、忙しいって事もないのでお気軽に話しかけてくださいなw

デュナミスのほうは好評だったらまたいつかやってみようとおもっていますよw
  1. 2008/12/29(月) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/192-f83f562a

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

