Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス!

Neb081224114338a.jpg

メリークリスマス!!


ジュノで知り合いに「メリクリ!」と出会い頭に言われ、一瞬メルクリウスクリスでも自慢されたのか請求されたのか戸惑ってしまったNebelsternですw


ふと過去の記事をみて思いましたが、私のブログにはまともにクリスマスの記事をかいたことがなかったんですね^^;
↑のメリークリスマスもNebelstern's MoNo史上初ということになりますね…なにやってんだか私は…

とよく見たらサボってましたよ。 更新を^^;



クリスマスは毎年あっという間に過ぎていってしまう様な感じがします^^;
そういうのも、基本私がだからなのでしょうか;;?
開き直って、ワイワイやるクリスマスより静かにすごすクリスマスのほうが好きだから!と言ってみましょうか::
サイレントナイトとか歌ってたような気もしますしね;;


ああ、寂しい…;;


というわけで、今年のクリスマスの夜はヴァナ・ディールでなにかやって楽しもうかと思っていますw
何をやるかは…終わったときにブログに載せますw
(知ってる人は内緒にしておいてくださいw)




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/12/25(木) 03:21:53|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏クリスマス | ホーム | ナイズルこれから>>

コメント

ネベさんも更新がまめですね~♪
私も昨夜は「めりくり」ってTellが多かったです
「めりくり!くれ!」ってしばらく返してました・・・
メルクリウスクリスの自慢だと私もしばらく思ってました
ほんと天然ですねぇ・・・檸檬って奴は!
(気付いたのは・・・LS会話の中だったのは内緒)
  1. 2008/12/25(木) 09:58:56 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

毎年サボってるので今年くらいはがんばろうかとw

ここにも同じような勘違いをする人がいたのですかw
  1. 2008/12/25(木) 15:50:29 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/191-85e627dc

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

