Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のNebelstern

ココ最近日常やモンハンの記事しか書いてなかったり、そもそもブログすら更新してないせいか実はFFを全然やっていないのでは!? といった疑惑が持たれているワタクシNebelsternでございます。




もちろん、そんな事はありません!!




むしろ、日常生活に支障をきたしている位FFをしっかりやっているといっても過言ではありませんw



というわけで、ここ最近の近況を少し紹介しますw



召喚士のミシックWS”ガーランドオブブリス”に続き、青魔道士のミシックWS”エクスピアシオン”とナイトのミシックWS”ロイエ”を覚えました!!!^^


潜在外しに協力してくれた侍の方! 竜騎士の方! アリさん! どうもありがとう!!


特にロイエは凄く使えるとの事なので、最近…というかこのブログを書き始めてからまったく活躍のないナイトライフに少し明るい未来が!!…?
来るのでしょうか^^; なんとも自信がないですね^^;
装備も少しずつですが揃ってはきていますが…私自身ナイトの腕があまり良くないのでこれから機会があったら練習してみたり、メリポを強化してみようかと思っています^^



あとはちょうどいいきっかけができたので、これを気に学者や踊り子、それに必要なサポを上げてみる事にしてみようかと思っていますw
そしてさらに余裕ができるなら我が影のNightingale嬢のレベル上げも超久しぶりに再会してみようかと…!!


と、言う感じで私はヴァナ・ディールでまだまだしぶとく元気ですw!!




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/12/04(木) 21:00:25|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プロトオメガ戦をのりこえて | ホーム | ズタボロ>>

コメント

足跡~^^

あのあと速攻でありさんから連絡ありましたよ!!
また声かけます^^
  1. 2008/12/09(火) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

昨夜はAF3の手伝いありがと(=^. .^=)にゃ~♪
メリポ行くときは誘ってくれにゃん♪
踊り子のメリポアビを極めたいにゃー♪
  1. 2008/12/10(水) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーさんいらっしゃいw コチラも足跡ちゃんとのこしますねw >プーさん


昨日はナイトでのPTだったけど、踊り子のメリポPTも考えておきますw
私的には召喚士でいければ全然おkなのでw >レモンさん


  1. 2008/12/12(金) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

参加するのは忍でも白でもなんでもいいにゃ
基本的にメリポが増えればいいだけだし
よろしくお願いします
短時間メリポ大歓迎です
  1. 2008/12/12(金) 15:21:01 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近、空の出席率が低下気味です
困ったことですね・・・
出席者のモチベ下がりっぱなし
  1. 2008/12/15(月) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近、土日に家を空けることが多くなってしまったりして申し訳ないです^^;
いける時はなるべく顔を出して空活動がんばりますw
  1. 2008/12/19(金) 07:42:02 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/183-1e4a4e2d

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

