Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラボレアス

Nebelsternことみょえこですw

ちょっと前の記事で私が「モンスターハンターポータブル2ndG」をやっている事を書いた…はずですw

現在もノロノロとやっており、そんな中でも装備は順調に整っていっています^^


…いや、いました^^;


最近、私の前に恐ろしい壁が立ちはだかったのです!!




それがコイツら!!



mhf_20071009_045959_343.jpg
(モンスターハンターフロンティアより撮影)

ミラボレアス:古龍種
・攻撃力高い
・ノロノロと這いずり回る
・火の玉吐く



mhf_20071031_143238_625.jpg
(モンスターハンターフロンティアより撮影)

ミラボレアス亜種(通称ミラバルカン):古龍種
・ミラボレアスより紅い
・こっちも攻撃力高い
・やる気のなさげなパンチする
・火の玉吐く
・隕石落とす



mhf_20071107_163036_484.jpg
(モンスターハンターフロンティアより撮影)

ミラボレアス亜種(通称ミラルーツ・祖龍):古龍種
・白い
・やっぱり攻撃力高い
・やっぱりやる気のなさげなパンチする
・電撃を帯びた玉を吐く
・雷を落としてくる



要するにミラボレアス一派に苦戦を強いているのです^^;


開始25分以降にある程度ダメージを与えるとそのダメージを引き継いだまま逃げてっちゃうのですが、そこまでが一苦労^^;
モンハン仲間に頼んで何度か手伝ってもらったりはするものの25分行く前に、私達がこんがりを通り越してコゲ肉に…


時間も結構かかってしまうので頼みづらく、結局オトモアイルーと1人と1匹でコツコツ倒している日々が続いています;;


私のやっているやり方は大昔からの主流(?)のボウガンで拡散弾を撃ちまくるやり方なのですが、他にももっと簡単に倒せるやり方があるのでしょうかね^^?

モンスターハンターフロンティアと違ってまだソロでできるだけマシと言えばマシなんでしょうが…FF同様、根気が必要ですね^^;




ブログランキングへ!   ウルトラ上手にかけました!!…?
  1. 2008/11/12(水) 01:15:16|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<続報! ミラボレアス | ホーム | どっかの国がやりそうな気も…>>

コメント

モンハンに現を抜かす、逆賊めwww
昨日は裏ザルカだったよ~んw
レリック15くらい落ちてたぞ~ww
サマナーホーンも落ちてたぞ~www

FF戻っておいで~ww
  1. 2008/11/12(水) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

モンハンもいいけど空にも来て~
わたしは「亡者」クエやって
@は「世界」のみ~♪
  1. 2008/11/18(火) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

↑の2人にまずはヒトコトw
モンスターハンターばかりに現を抜かしているわけではないのですよw
時間的比率は圧倒的にFFのほうが上なのですw


最近、昼間が忙しかったり予定入ってたりでデュナミスに顔を出せる機会が減ってしまいました。
近いうちにしっかり出せるようにしておきたいですw
>じるさん


空の方もお客がきたり、外出中で最近顔を出してなくて申し訳ないデス^^;
コチラも近いうちに顔を出しますw
耳までもう少し、そういえば某赤魔道士の方も世界…関連クエストまでいけるからちょっとたき付けておきませんとねw >れもんさん
  1. 2008/11/23(日) 01:34:24 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/179-4ac57c65

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

