Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーランドオブブリス

歯痛に苦しんでるところに追い討ちをかけるかのごとく、口内炎まで患っているNebelsternです!

リアルでは不調街道まっしぐらの私でありますが、FF内ではなかなか順調!?な感じですw

GW-00600.jpg


やりました!! リヴァイアサンと潜在外しを手伝ってくれた侍に非常に感謝!!


GW-00602.jpgGW-00604.jpgGW-00608.jpg



とっても派手なエフェクトw!!



潜在外しを手伝ってくれた人も感謝ですが、なによりもナイズルを共に頑張ってきた固定の皆さんや誘ってくれた人にも感謝です!!

ジョブの関係上PTで使う事はおそらく無いのでしょうし、ソロだとMPを回復できるスピリットテーカーが主力になってしまうのでしょうが、それでもメイン召喚士の私としては召喚士としてできる限りの事をやりたいので凄く嬉しい限りです^^


やっぱり、将来はバハムートスタッフ…そしてニルヴァーナ…!!
かつて、陰陽師浄衣はおろかバーミリオクロークも袖を通す事は難しいと言われてもなんとか乗り越えてきただけにきっとそれらも手に入るときが!!

私がヴァナ・ディールから居なくなる時か、はたまたヴァナ・ディールが無くなるときが来るまでに…かなえて見たいものですね^^




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/11/10(月) 06:10:44|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どっかの国がやりそうな気も… | ホーム | 未知との遭遇>>

コメント

ガーランドオブブリス◇両手棍[ミシック]光属性ダメージ。
追加効果:防御力ダウン。
習得おめでとうございます。
私もソロでやるときは使用してます。
単なる自己満足かも知れません。
でも派手好きな檸檬はロズレーも撃つ!
カムハブリも撃つ!
ミスティックも撃つ!
ピリッククレオスも撃つ!
(T▽T)アハハ!
  1. 2008/11/14(金) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

がんばってるね^^
わたしはちょう気がむかないとwsとりそうにないな^^;
  1. 2008/11/14(金) 06:15:45 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

確かに、今のところは自己満足になってます^^;
後々掲載予定ですが、エクスピアシオンは使おうと思えば実戦で使えるので今後どう使おうか考えていきますw
後はロイエを一応押さえておこうと思っていますw >れもんさん


派手なWSのエフェクトをみたいのでがんばりましたw
まだ、ロイエも覚えたいのでついでにアリさんも一緒に覚えようw!! >ariumさん
  1. 2008/11/14(金) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/177-1c56bd4c

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

