Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜しみない努力を…

こっくりこっくり寝ていると、夢の世界の私は青魔道士のミシックWS「エクスピアシオン」と召喚士のミシックWS「ガーランドオブブリス」を使っていました。

なんか、それはそれで悔しかったので本当はナイズル100層到達してからするつもりだった潜在外し(?)を未だ90層の今から挑戦する事にしました!!

Neb081030191628a.jpg

Lv3連携はできずLv2までになってしまうものの、召喚士は召喚獣と連携ができるので自分のペースでできるってのは楽ですw

Neb081030191352a.jpg

リヴァイアサンのテールウィップ→両手棍WSのスターバースト重力連携をだしてサポ学の力を利用してアスピルでMBをだしてMPを還元するの繰り返し^^;
途中、フレの侍に頼んで両手刀WS八之太刀・月光→両手棍WSレトリビューション闇連携をやってもらってたのですが覚える気配まったくなし^^;

その後、フレは空活動があるというので帰ってしまい再びリヴァイアサンと連携を黙々と続けるもはやり覚える気配はなし;;
これを覚えたとしても、次にエクスピアシオンが待っていると思うと…早く100層をクリアしたいものです^^;




のろのろコリブリをぶん殴っていると、アリさんがインしたので身内5人とPT待ちをしている方を誘ってシーフのレベル上げに行く事に。
シーフのレベルも30になったのでいよいよだまし討ちも使えるようになり、本格的にシーフの動きになってきました^^

Neb081030224827a.jpg

が、これが非常に難しい!!
どこで誰にだまし討ちをしたらいいか良く分からない!!(@_@)

時々アリさんが教えてくれて少し形になったかと思えば…次にはダメで…臨機応変にと言われるもののてんやわんやw
アリさんを始め多くのシーフをやっている方は軽々とだまし討ちやらキャンプを縦横無尽に走っていますが、今更になってその人達が神々しく感じます^^;
よくまぁあんなに楽々できるものです^^;



アリさん曰く、慣れだと言っていましたが…果たして私が慣れる日は来るのでしょうか??


ミシックWSにしろ、シーフにしろ楽して得られるものではく惜しみない努力を積み重ねて始めて得られる力なんだと痛感w
いい勉強になりました^^;



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/10/31(金) 04:04:58|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<未知との遭遇 | ホーム | 最近のプロマシアミッション>>

コメント

がんばりたまえw
バイトいてくうるう;3;
  1. 2008/10/31(金) 11:34:51 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

ふむ...シーフの人が神々しいとな?w

まぁ私もシーフをし始めた頃はちょっと所か
かなりテンパってましたよw
でも、アリさんの言うようにこれはホント慣れです。
シーフのレベルが上がるにつれ
自分のシーフのプレイヤースキルが上がるのが
楽しくて没頭したものですw
ネベも50辺りになってくるとかなり動きが変わってると思うよ^^

そして、このシーフのプレイヤースキルが
以外にも後衛ジョブに役立ったりとかしないとか...
まぁそれはレベル上がってのお楽しみだ!!

ミシックWSは誘ってくれればおいらも黒魔道士の
両手根もってご一緒するよ~w
まだ記録5層だけどwww
  1. 2008/11/01(土) 01:58:33 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

がんばるw バイトがんばって >ariumさん


シーフを50までやるかどうか…今のところ37で青魔道士のサポとしてを目安に頑張っていってるところだけど…
でも、色々練習して自分の手足にしていく様に頑張りますw
ナイズルは自分は95層で止まってしまいましたw >ジルさん
  1. 2008/11/01(土) 18:39:55 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

ちょいと遅くなりましたが・・w
ミシックは同じ90層のオラのフレはロイエ覚えましたぞwねべさんも負けずにガンバっすw
ちなみに手伝いはやはり・・・私・・・でも覚えてくれた時はやっぱ手伝ってよかったな!と思えますな(*´Д`*)また手伝い必要ならばさそってくだせいw
  1. 2008/11/03(月) 13:53:22 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

ね~べ~

最近、全然インしてるの見ないから
かなり聞きそびれてたけど、

オフ会しないか~い!www
来週の金曜から日本にいるので
興味あったらメッセージで携帯番号とか
おしえてくれぃwww

ほな、また~  ノシ
  1. 2008/11/08(土) 02:00:17 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

こっちも遅くなったけどおかげさまで、100層にも到達。
潜在外しの時は大変お世話になり本当にありがとさんw! >よしお


最近インが少ないのは”未知との遭遇”という記事を参照にw
オフ会か…行動範囲がかなり限られているので東京に来る事ができれば会う事ももしかしたらできるかもw >ジルファさん
  1. 2008/11/08(土) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

ネベ~
東京に行くからオフ会しないか
誘っているのだ!!www

一応、予定として今週の日曜の夕方から
月曜まで東京と千葉へいって
シカっちとファルコんに会いにいく予定だよん。

メルアドこのコメントに入れとくから
連絡おくれやすw
  1. 2008/11/12(水) 02:11:52 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/175-89300b2e

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

