Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュッシュオンライン

決して新しいオンラインゲームではありません。れっきとしたFF11の記事ですw



2008年9月9日のバージョンアップでナイズル島が緩和され、記録や前は100層からしか手にいれる事ができなかった武器が1層からでも簡単に手に入るチャンスが得られるようになったのを機会に、ナイズル島はあのマウスのランドの様に連日大賑わいをみせる様になりましたw

ただ多数のPCが入り口でナイズル島への入場処理に失敗しリトライを繰り返す状態に陥り、その際入場選択の画面すら出ずひたすら連打合戦を繰り返し「シュッ…シュッ…」と鳴らし続けるだけという状態が起こるようになりました^^;
これが”シュッシュオンライン”というわけです^^;

Neb081024211742a.jpg
(シュッシュオンラインの現状。これでも全然少ない方なのです^^;)


このシュッシュオンライン、非常に辛いもので酷いと1時間以上もシュッシュッ…シュッシュッ…の繰り返し…
BGMすらないアルザダール海底遺跡群でこの作業は非常に辛く…待つだけならまだならまだあのネズミの王国の方が何倍もマシなくらいです;;


Neb081024205500a.jpg
(ナイズルアサルト自体はFF版不思議のダンジョンみたいで非常に楽しいのですw)


このシュッシュのせいでナイズルいくどころかサーバーダウンまでしてしまったということも…なんとか早急な対処をお願いしたいものですね^^;


ちなみに私のナイズル島もスムーズに行けばあと2回ほど100層なのでもうひと踏ん張り!
シュッシュに耐えながらがんばりますw





人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/10/25(土) 20:36:29|
  2. FF11:システム編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近のプロマシアミッション | ホーム | PSPお熱再び!>>

コメント

ナイズル順調にいっていてよかったです^^

いよいよ記録層終盤。
最大の敵はシュっシュっかもしれないですね。。。

なにわともあれがんばってきださいー!
  1. 2008/10/26(日) 04:05:10 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

ゴールデンタイムだとシュッシュは酷いですよね・・・0時頃まで続くとか・・・
まぁ~深夜だとシュッシュも人もないですぞ~ヽ(´ー`)ノ快適にナイズル・・・ъ(`ー゜)

あと前の記事で@4ってことは・・・もう100層クリアしました!?(´・ω・`)
  1. 2008/10/27(月) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

一緒にがんばてきてもうすぐ100.
固定のみなさまに感謝だねえ~
これでひよこもみんな100いけたらいいね^^
  1. 2008/10/27(月) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

もうちょっとだからがんばろうね!
今日は今から帰宅します!
19時30分にはインできるかも~♪
  1. 2008/10/28(火) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

確かに最大の敵はシュッシュですね^^; ひよこさんも頑張って100層を目指しましょうw >ひよこさん


ゴールデンタイムはホントにシュッシュッシュッシュッ…夜中とかが今はいいんだろうねぇ
ちなみにこの段階で@10層だね。 >よしお


色々問題もあったりしたけれどもうすぐ100層…固定の皆さんには本当に感謝していますw >ariumさん


もうすぐ100層! コントローラーにも力が入りますw
ココまで手伝ってくれて本当に感謝です!! >れもんさん
  1. 2008/10/29(水) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/173-428059e5

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

