Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BACK TO THE FUTURE 

たまには趣向を変えて自分の好きな映画でも紹介してみたいと思いますw


私がもっとも好きな映画はこれ!

GW-00586.jpg
(今回のSSは粗末な画質になってしまいました^^;映画の製作者に申し訳ない^^;)

BACK TO THE FUTURE です^^


この映画好きな人は結構多いからベタなもの好きだなと思われてしまいますが、子供のころタイムとラベルの映画だと分かる以前から好きですし、ビデオテープが擦り切れるほどみました。

FF11に勝るとも劣らない位好きといっても過言ではありません!!




まず、なんと言ってもマーティ(マイケル・J・フォックス)とドク(クリストファー・ロイド)のコンビが最高にいいですねw
GW-00591.jpg

最近の芸人よりも遥かにいいコンビだと思いますねw
自分にもこう言う信頼できる相棒が欲しいもんですね^^;



ちなみに、トモダチに聞いてみたところ大体がPartⅡが好きだと言っていましたが、私は一番この第一作目が好きです。

全作品どれも面白いのですけど、この”1”はなんと言いますか、凄い人間ドラマが濃い感じがいいですね^^
GW-00596.jpg

主人公マーティが自分と同年代の親と接する事によって自分を見直して言ったり考えていったりして成長していくところもまた面白いところの1つだと思いますw




私は何かと後悔する事も多いので、この映画を見るたびにふとタイムマシンで過去へいって後悔する前の自分を諭してやりたいと思います^^;
GW-00592.jpg

そんな事はできるわけもないとはわかりつつも、何度見ても思ってしまうんですよね^^;

その反面、過去を反省しつつ未来をしっかり進んでいこうと言う気持ちにもなりますねw
そんな、色々楽しませてくれる名作ですw


ちょっと、下手な解説と言うか説明になってしまって申しわけありません^^;
見た事ないって言う人、多分いないと思うけど…気になったら一度見てみてくださいなw




ブログランキング! もし良かったら投票してくださいなw
  1. 2008/10/23(木) 04:01:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PSPお熱再び! | ホーム | Nebelstern VS サポートジョブ>>

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/23(木) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/171-dfc898b4

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

