Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nebelstern VS サポートジョブ

今回は日にちをはさんで2つ書いておこうと思いますw


FFを始めてかなりの年月が経ち、ついこの間ミラージジュバを手に入れた私のヴァナ・ディールライフは順風満帆!
モンスターハンターのみょえことは大違い!


…ということにはならず、今更ながらサポートジョブとの戦いが起ころうとしていたのでありました…




Neb080927215348a.jpg
(画像がないと寂しいので美しいヴァナ・ディールの風景をお楽しみください)


私が空活動を始めた事は前にブログに載せました。
で、その空活動の際に私は召喚士か青魔道士でよく出動する(ナイトはその存在が知られてないと思うw)のです


が!


その際に青魔道士のサポにシーフを使いたい時があると言う事なのです!!





また主力として使う事はないと思うものの趣味で上げたい学者なのです


が!


サーチしてみたり知り合いから聞いたりしてみたところ、どうやらサポに黒魔道士や赤魔道士を使う事もあると言う事なのです!!



GW-00063.jpg
(私の果てしない愚痴をヴァナ・ディールの美しい風景を見ながらやわらげてください。)


2008年10月21日現在での必要とされているサポたちのレベルは…

黒魔道士:Lv29
赤魔道士:Lv07
シーフ  :Lv28


まだまだ、75のサポにしたりするにはまだまだ足りません^^;
とくに、赤魔道士にいたってはサポのサポにすらならないレベル!!




Neb081013154512a.jpg
(私の悩みをヴァナ・ディールの美しい風景と共にご覧くださいw)


現在、学者はLv40でまだまだ発展途上なのでこれから先のんびりあげていけばなんとかなるとして…明日にでも必要な青魔道士のサポはなんとか上げておきたいところ^^;
とはいえ最近は空活動やリンバス、ナイズルアサルトを定期的にやっているのでなかなかレベル上げの機会が^^;
他にもやることはたくさん!!


ああ…どこかの忍者の漫画みたいに分身がいっぱいできて、その分身の経験した事がそのまま本体にも残ったら…


やりたい事が多いってのは案外贅沢な悩みなのかもしれませんね^^;





人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/10/21(火) 06:44:53|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BACK TO THE FUTURE  | ホーム | 迷走のみょえこ>>

コメント

久々に覗いてみたら・・・面白いことをぉwwSS一枚一枚がチョットツボったではないですかwww
サポですかー・・・サポレベルに近い、黒、シフは上げときたいよこですなw特にシフは不意ダマは本気で便利なんので、早く上げると良いかもですwヒャッホイしてもタゲが来ない楽しさを是非wwww
後、適度に暇な時に誘ってくれれば行きます故、誘ってくだしゃれwwww
  1. 2008/10/21(火) 15:49:21 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

サポートジョブは大切だぞ~w
レベラゲがんばれ~w

まぁそれはさておき
ブログ初めました~
http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/ ね
興味あったら顔だしてねんw
  1. 2008/10/22(水) 04:10:35 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

適度に暇ができたら是非PTに誘っておくれw >よしお


ブログのほうには早速遊びにいき、こっちにはリンクを貼らせて貰いますw >ジルさん
  1. 2008/10/23(木) 03:27:30 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/170-573d98be

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

