Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nebelstern卿と呼ばれて感動する

ここ最近は召喚士や青魔道士の強化を集中してやってきたつもりだったのですが、デュナミスやナイズル島の参加をしているうちにナイトがここで非常に(装備が)強化されたので、とりあえず実戦で動けるようにしておこうと、リンバスなどをナイトで参加してみたりしていますw
一応、サポも戦士だけじゃなく、忍者や踊り子などもできるので状況的には恵まれてる(?)のでしょうか^^;
タゲを意地できずすぐ持って行かれるのでそのたび凹み気味ですが…アリさんが忍者でタゲをすぐ取られたりしている事に悩んでいたときがあったような…なんとなく分かった気もします^^;


さて↑とはまったく関係がないのですが、過去のサンドリアのクエストで『Nebelstern卿』と呼ばれて以来『Nebelstern卿』がすっかり気に入ってしまったのですw
召喚士や青魔道士で呼ばれてもうれしいにはうれしいもののどこかピーンとこなかったのですが、ナイトならピーンと来るものが!
Neb080830003225a.jpg

胴が礼服で足と脚がアスカル、頭が歌舞伎眼鏡がマイブーム!
NPCだけじゃなくてPCの方にも『Nebelstern卿』と呼ばれてみたいなぁ…と思ってたりしますw
名前が長いからネーベルスタンと呼ばれた事も滅多にないのにさらに卿をつけるなんて面倒な事、まずなさそうですけどね^^;




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/09/01(月) 02:05:26|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ステップアップ | ホーム | Nebelstern in the sky!>>

コメント

VU後のナイズルは半分楽しみでもあり
複雑な心境ですね・・・(´;ω;`)
ネベ卿からネベ狂さらに略され狂と呼ばれますよd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2008/09/07(日) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

赤服で金髪グラサン...
この写真みると...うん、ホント
ク〇トロ大尉だなwww

ネーベルスタン卿ねぇ~
う~ん...長いから却下するww
  1. 2008/09/09(火) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

あ、それと
写真の下の自分の名前のつづり
間違ってまっせ~ww

あれじゃネベレスタン卿だw
  1. 2008/09/09(火) 08:02:13 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

ねべ卿!いろいろお世話になりやした!何かあったら遠慮なく呼んでくだせい!(遠慮は元から無いとおもうけど)暇な時ならいつでもいきまっせ(*´Д`*)
  1. 2008/09/11(木) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントを書いてくれた皆さん!
返事遅れて大変申し訳ありませんでした^^;!


VU後のナイズルはシュッシュッオンラインでストレスたまるね^^;
武器や記録など楽になった事は多いけど…昔が良かったのか今が良かったのか少し複雑な心境だねぇ…
しかし、狂と呼ばれるのだけは勘弁してほしいものですw >レモンさん


却下とは切ないw
そしてジルさん、私はNebelstern少尉です。
それ以上もそれ以下でもないw と言っておきますかw 
10月10日「Nebelstern」という単語が「Nebelestern」となっていた不具合が修正されました。 >ジルさん


もちろん、遠慮なんてこれっきしもないですw
私の頼みは最優先ですw >よしお
  1. 2008/10/10(金) 02:42:55 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/163-bed93f09

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

