Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nebelstern in the sky!

Neb080802230828a.jpg

残暑お見舞い申し上げます^^
I hope you are doing fine in spite of this lingering summer heat :D



クーラーをかけすぎると体がだるくなるので来客時かPCが悲鳴をあげたときくらいしか使わないせいか、日差しの強いおんもよりも熱気こもる自室の方が暑いと感じてしまいます^^;


とはいえ、めげずに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!^^


まぁ、ブログの更新しょっちゅう たまにサボったりはするけれどw




いつもどおり、マイペースにヴァナ・ディールライフを送っていたところAriumさん(通称アリさん)に空LSへ行かないかと言うお誘いが―



空…トゥー・リア…



今まではまったく興味ありませんでした^^;



空のNMが落とすアイテムで人気どころの白虎佩楯や麒麟大袖なんかは私の主力としている青魔道士や召喚士では装備できず、どちらかと言えばデュナミスで手に入るレリック装束やリンバス装備の方が私としては欲しかったので、今までもちらほらお誘いはきていたのですが断っていたのです。

しかし今回は召喚士としてこれからもっと広い世界へ挑戦してみたいと思っていた時でもあったので参加してみる事に―
さらに、ここのLSでは空だけじゃなく、アル・タユNMや花鳥風月・エインヘリヤルなどにも挑戦していると言う事!
邪ですが、そっちの装備は実は興味あったりしますw

ということで、今月の始めから活動しています^^

Neb080802195536a.jpg

全員で役割分担をしながらのトリガー集めや、

Neb080802213503a.jpgNeb080802221144a.jpgNeb080802231449a.jpgNeb080809220930a.jpg
白虎や玄武などの四神戦はデュナミスやリンバスとは違った戦いなので、凄い新鮮に感じます^^
ドロップするアイテムが魅力的なのもさることながら、やっぱり強い敵を頑張って倒すってのは非常に面白いですねw




ただ、唯一問題が…

日曜日:リンバス・サルベージ・空?
月曜日:予定なし
火曜日:ナイズル
水曜日:リンバス
木曜日:予定なし
金曜日:デュナミス・ナイズル
土曜日:


とまぁ一週間のヴァナ・ディールの予定がこんな感じになっているので、なかなかレベル上げとか金策とかする暇が…^^;
ちょっと大変ですが、何とか頑張ろう!


アリさん、誘ってくれてアリガトウ!!




人気blogランキングクレイモア
  1. 2008/08/19(火) 20:39:20|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Nebelstern卿と呼ばれて感動する | ホーム | すっごい、下らない事だけど>>

コメント

ネーベルスタン、空にも進出か...
負けてられないな~!
道は違えどお互いその道を極めようとする同志。
また肩を並べて戦場を走るのが楽しみだ!

それと上の写真だが、鬼レm..さんとアリさんの
名前がなんか完璧にぼやけきってないのはワザとかな?w よ~く見るとつづりがわかっちゃったりww
  1. 2008/08/20(水) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. Zyrpha #-
  4. [ 編集]

>.>ジルさんからの指摘が>.>
別にいいけどねw
いろいろ活動してるから空もなかなか参加むずかしいけど、のんびりマイペースでいきましょう:D
装備だってすぐ手に入ったらおもしろくないしね^^
  1. 2008/08/20(水) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

空楽しいですよね~(*´ω`*)しかしヴァナライフ充実してますなぁ(*´∀`)
これからも活躍期待してますぞ(´・ω・`)
あとLSにも顔出してくだされよ(´・ω・`)最近みてないぞぉー!!
  1. 2008/08/20(水) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

アスカル取得おめでとう~♪
私のブログに勝手にリンク貼りました
ご迷惑なら外しますので連絡ください
それと、今日はシキガミありがとう

m(._.*)mペコッ 感謝しております
  1. 2008/08/27(水) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日のお空はお疲れ様でした~
明日の海NM祭りはもっとエキサイティング♪
空NMと一味違う戦闘をお楽しみください
まぁ楽しむって言うか苦しむって言うか・・・
明日は上位NMもやるようなので装備武器とも
ゲットのチャンスです
海のポイントの付け方は空とちょっと違います
時給制が入ります(なかなかNMが沸かないので)
でも明日はトリガーがあるので即沸きします
3時間行動し4NMをやると計算は下記のとおり
3(h)+4(NM)+参加1で8ポイント
張り切って行きましょう~ガンバです~♪
  1. 2008/08/31(日) 02:15:14 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

空も海も色々な経験を積んで強くなっていきたいのですw 写真のボカシが弱いのは…ただ単にミスですw >Zyrphaさん


のんびりマイペースにいっているけど、ヴァナ・ディールも忙しくなってきたのです^^; それでも自分のペースを保って行きたいものですねw >Ariumさん


空は欲しい装備があまりないから今までは誘いを断ってきたものの、やってみると意外と楽しいものw
ヴァナライフはかなり充実しているけど…前みたいにボーっと無駄に時間をすごす事が減ってしまって忙しくなってるからたまにはまたボーっとしたいものですね…  >よしお


陰陽師浄衣取得おめでとう! アスカルはありがとう! リンクの方は全然おk、こちらかもはらせてもらいますw
今日の海NMはホープスタッフとジャスティスソードの2種類というかなりいい収穫になりましたw
青PTも楽しくできたので今回はいつもとは違った面白さを体験した感じですw
来週もまたよろしくお願いしますw >れもんさん
  1. 2008/09/01(月) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/161-01c4dd87

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

