Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Anniversary!

今までサボって 休暇をとっていました^^; ごめんなさいw



そんななかいつの間にかブログを始めて3年が経ちました!



自分でも 非常に驚いています…



色々と長続きしない私にとってはまさに 偉業 といっていいくらい…


これも、やっぱり見ていってくれている人や仲間の応援があっての事!
皆さん、本当にありがとう!

そしてこれからも、サボりつつ 頑張っていきますのでよろしくお願いします!!




こっちでは、ちょっと一年を振り返ってみる事にしました。



本当は10月の中旬あたりでプレイ時間的な1年を迎えるのですが、ブログの方がヴァナ・ディールライフが生々しいのであえてここで振り返ってみようと思いますw



この1年、かなり激動でありました^^;



ヴァナ・ディールで初めてケンカ別れをしたり、自分の意思でFF11をしばらくやめたり…正直、今までで一番FFがつまらなく感じた1年だったかもしれませんね^^;



その反面、別れた人以上に多くの人に出会いました^^
LSは今じゃメンバーは30人以上を超えるようなLSになりましたし、それがきっかけでちょっと自分を見つめなおす機会もあり、今までは感じなかった周りの多くの支えを感じました。
また、色々な事に挑戦する機会もw



つまらなかった1年でしたが、一番楽しかった1年でもありましたw



ゲームだけでこれだけ長くやった事もないのでこれから先、どうなっていくかまったく予想ができませんが可能な限り頑張っていくつもりですw



これからも、Nebelstern's MoNoをよろしくお願いします!





人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/07/19(土) 12:46:56|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すっごい、下らない事だけど | ホーム | ケンカⅡ>>

コメント

いや~お久しぶりですね~ん(*´∀`)最近FF内でも見かける事が少なくなり、ちょい寂し(ry なんてことも思いつつ…まぁ時間が合ったらまた何かやりまっしょいヽ(*´∀`)ノ
深夜が最近ピンクに染まりつつあるので…はいオラが張本人故…
  1. 2008/07/20(日) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

そういえばうっかり?よしくんが競売でとあるものをかっている履歴をみたとですw
ピンクということは・・・やはりそうだったのね:D!?

さぼりブログ3年めおめでっと:D
  1. 2008/07/21(月) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

ありさん…そのとある物ってぇのは一体…(/ω\)
やましい物は買ってないはずなんだけどなぁ…(;゜ω゜)
  1. 2008/07/21(月) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

とてもわかりやすいものです^^
男キャラにはいらんねえーw
  1. 2008/07/23(水) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. arium #-
  4. [ 編集]

Congratulations with your
3rd Anniversary, Nebelstern!

3年間、お疲れ様です。
そして、これからもその「御法度スタイル」を
押し通し、楽しんでいきましょう~!!
私もヴァナはかれこれ3年になりますね~
1年はビスマルク>プチ引退>キャラ消し>
ラムーにて新キャラで復活>3ヶ月ほどでキャラ消し>そして一年と4ヶ月前にZyrphaとしてケットシーサーバーでその名を轟かせ...てるのかな?w
まぁそんな感じで今の私がいます。

ネベと一緒にいる時は新しい戦法(腹黒い策略)などがきけてかなり楽しんでます。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/07/24(木) 08:56:54 |
  2. URL |
  3. Zyrpha #-
  4. [ 編集]

最近夜中の仕事が増えて、夜インが減ってしまったのが残念。
時間があったらまた何かしましょうw> よしお

サボりながらも3年間w これからもがんばりますw >arium

御法度スタイルは何年経っても変わらずがんばっていくつもりですw
腹黒い戦略とは失敬なw 私はただ単に勝ちに行く! それだけですw >Zyrpha
  1. 2008/07/31(木) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/158-fcffde0b

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

