Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 ~バトル編~

またまたリアルの近況も交えて少し―


歯、まだ痛いです;; 治療したのに痛みが続くってのは結構珍しい事で…
どうしてしまったんでしょうか、私の歯…


いくらあっさり銀歯が取れてしまってもちゃんと素直に歯医者に行く事!
これが大切ですね;;


治療中、神経をつつかれるたびに歯に強力な電流を流された感じがしました!


水虫のクスリのCMでしたか、稲妻のエフェクトが印象的なものがありましたがまさにそれ!
麻酔もあったもんじゃないですね^^;



 
Neb080325141544a.jpg

野良デュナミスで初めてDynamis Lordに挑戦してきました!!
相手が相手なだけに凄い人数!!

Neb080325162104a.jpg
Neb080325164937a.jpg

人の数も多いと言う事だけあってズヴァール城一歩手前までは順調に進みました^^

Neb080325174038a.jpg
Neb080325173927a.jpg
Neb080325174110a.jpg

しかし、Dynamis Lord戦では力及ばずに敗北;;
奴にザルカバードの雪を食べさせるのはかなりの経験が必要なようです^^;




Neb080330231552a.jpg

別の日には『應龍来来』にリベンジしてきました!
前回は1mm削れたかどうかわからない位にあっという間に倒されおまけにSSも消えてしまったと言う屈辱!!
今回は負けられません!

Neb080330232744a.jpg

序盤からいきなりナイトがやられてしまい、早くもピンチ状態になりました;;
しかし今回はうまく立て直す事ができ、途中から軌道に乗りうまく削れてきました。

Neb080331000025a.jpg

半分削れたところで時間切れに;;
負けてしまいましたが…前回と違って勝機がみえる価値のある敗北でした^^



今回は負けてばかりでしたけど、相手が相手!
今度あったら簡単に負けはしないと…思っておきますw




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/05/17(土) 20:53:18|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風の分岐 | ホーム | 冒険者さんありがとうキャンペーン2008!>>

コメント

歯痛いの大丈夫じゃなさそうっすね~^^;
ねべさん気合で!!

デゥナミスどんまいっすw行ったことすらないので内容まるでわかりませんがww
應龍来来残念でしたね(つД`)次回に繋がる確固たるものが掴めたみたいで安心ですが・・・次回は勝った報告期待してますぜw
  1. 2008/05/19(月) 01:08:56 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

勝つ前にトリガーが手に入らない事実!

前途多難とはいったもんだw
  1. 2008/05/19(月) 16:59:46 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

こまめに歯医者へいくがいい=)
ちょこをたべるかわりに牛乳をのめ=)
  1. 2008/05/20(火) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. ありうむ #-
  4. [ 編集]

最近、チョコ食べなくなった^^;

牛乳も少し飲むようになりましたw
  1. 2008/05/20(火) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/149-40c878ef

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

