Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険者さんありがとうキャンペーン2008!

リアルの近況です;;

土曜日突如歯が痛くなり耐えられなくなったので、翌日行ってみたら相当ひどい虫歯で神経がもはや無事じゃないと言われ直ちに除去;;

2日間痛み止めを飲んでたとはいえよく我慢していられたねと言われました…^^;


前に治療して詰めていたところが取れてしまったのを半年以上放置していたのが原因だったのですが…
これに懲りて、定期健診に通おうかなぁと真剣に考えてます^^;


ブログを見ている方も毎日歯を磨いているからと油断してはいけませんよ!!



奴らはいつも歯を狙っている!(゜Д゜)





話を変えて…今年もこの季節がやってきました!!^^

ブログのネタが尽きてきたころの 毎年恒例の冒険者さんありがとうキャンペーン!!\(^-^)/

去年の記事→コチラ
一昨年の記事→コチラ


なんていうかもう3回目…あっという間だったような長かったような…色々感じてしまいますね^^;


そんな現在のプレイ時間は約618日22時間(2008/5/12/18:37現在)、時間に計算すると…


約14854時間!!


もう驚き!! なんでこのやる気を他の事にもつかえないのかと自分に聞いてしまいたくなりそうです…が、こういったところで力を発揮するのが私です!
読んでる方は温かい目で見ててください^^

毎度毎度のごとく、フワフワ浮いてるモーグリに話し掛けてみると…

チャット回数:815191 (+252087)
NPCに話しかけた回数:81563 (+21233)
パーティ参加回数:2631 (+709)
アライアンス参加回数:353 (+164)
戦闘回数:78119 (+18522)
戦闘不能回数:1761 (+676)
敵を倒した回数:35762 (+8555)
GMコール回数:3 (+3)

(2008/5/12/18:12現在)

前回に比べると全体的にはペースダウンした感じ…?
モンスターハンターをやっていた2ヶ月ほどの空白のためか、それとも1年を通して75までジョブを上げようとしなかったからなのでしょうか^^?
その割にはアライアンス参加回数と戦闘不能回数の割合が結構増えました(°O° ;)
これは裏LSやリンバスを積極的に参加するようになったからだと思います^^
そして、2年間0回だったGMコール回数が3回に!!

これは、バグかなんかで戻ってこなかった仲間をGMにどうにかしてもらったときに呼んだ時のだと思います^^



LSも大きくなり、やる事も増えたので来年は一体どうなってるのでしょうか!? 非常に楽しみです^^



ちなみに、もう一人の私Nightingale嬢の方もチェック!

チャット回数:45678 (+6829)
NPCに話しかけた回数:3037 (+962)
パーティ参加回数:170 (+21)
アライアンス参加回数:5 (+4)
戦闘回数:1554 (+90)
戦闘不能回数:67 (+5)
敵を倒した回数:1136 (+82)
GMコール回数:0 (±0)

(2008/5/12/18:27現在)

Nebelsternがペースダウンしただけにコチラのほうも緩やかな感じになりました。
が、なぜかチャット回数の増加量だけは凄まじい事に…
それだけ、私がおしゃべり 話好きって事なんでしょうねぇ^^;
これを見ると、色々分かっちゃうものですね^^;



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/05/14(水) 12:55:27|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近況報告 ~バトル編~ | ホーム | 近況報告 ~装備編~>>

コメント

ねべさんのblogがいつの間にか更新されてるっ(゜Д゜;)
ねべさんの戦闘不能が以外に少ない!!まだ10ヶ月目で既に800越えてるオラ…来年には追いつきそうな気配ですなぁ~(´∀`)
時間は…凄まじいすっね(´ω`;)
  1. 2008/05/14(水) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

死亡回数はともかくプレイ時間はニートの証w

あまり真似しちゃいけないよw
  1. 2008/05/15(木) 01:52:59 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

ニートって(゜Д゜;)ねべさん仕事してるじゃないっすか(´ω`)ニートは何もやってない人のことでっせ(´∀`)b
  1. 2008/05/15(木) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

いつのまにやら10000ヒットいってましたねーwww
おめでとっすーwwこれからもバンバン覗きますぜwwwww
  1. 2008/05/17(土) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/148-e425ee00

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

