Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AFカスタム製作へ!!

Neb080320030125a.jpg

最近、『野良デュナミス』で得たノウハウを自分なりに活かして『野良リンバス』を定期的に主催して行っています^^

デュナミスとは比べ物にならないほど規模の小さいリンバスですが、それでも結構主催は結構大変です^^;

裏LSのリーダーの苦労は計り知れない強さです。なんでしょうね^^;

まぁ大変な事が多い主催ですが、色々考えうまくジョブバランスを考えてやっていくのは楽しいです^^





Neb080320034909a.jpg

野良を主催してもう2回目のアポリオンSEと3回目の今回のテメナス西搭でとうとう念願の召喚士のAFカスタム素材を手に入れました^^

GW-00487.jpg
こっちがアポリオンで手に入る素材で、

GW-00488.jpg
こっちがテメナスで手に入る素材です^^

リンバスには昔からシャウトに乗って何度か参加した事はあるんですが、入手どころか素材を見る事はありませんでしたので今回連続で手に入ったときはレリック装束が手に入ったとき並に喜びました^^

加工に使う素材が手に入ったのでいよいよ作る事に!


手始めに召喚獣維持費-1の性能をもつEKピガッシュ+1を作る事にしました^^


前々から欲しかったので必要な素材は調べてあり、↑の2つの他に神代木と言うものが必要でしかも競売で手に入る事が分かっていたのでフレにお値段を聞いて見る事にしました。
高性能な防具を作るための素材…数万…いや、数十万ギルは覚悟しなければならないだろう…


と思ったら、フレが調べたところたった3500ギル!!


安っ!!(´_ゝ`)


GW-00496.jpg
あっけなく入手!!

あまりのリーズナブルにフレが奢ってくれましたwww

必要な素材は揃いました!!


早速リンバス終了後、ジュノ港にいるSagheera(サギーラ)さんのもとへ。
GW-00490.jpg
フッフッフッ、揃っていますとも!!

GW-00493.jpg
(獣人古銭を始め必要な素材をトレード!!)

GW-00497.jpg



完了!!Ψ(`∀´)Ψ


GW-00498.jpg

しかし、すぐに貰えるわけではなく次のコンクェストをまたいでからと言う事!!

う~ん、生殺しorz

しかし、手に入る事はもはや確実なのであとはマクラを高くしてサギーラさんからEKピガッシュ+1が届くのを待つとしますw!!

とても楽しみです!!




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/03/21(金) 03:35:57|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<The poor summoner is Nebelstern ! | ホーム | 学者レベル上げ!>>

コメント

AF改おめでとうごさいまーす⊂(´∀`)⊃
もう手に入った頃合いかしら!?(´ω`)
是非とも今度メリポなどにお誘いお願いします(゜ω゜*)その時に…グフフ(´皿`)
  1. 2008/03/23(日) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

月曜日に手に入るけどねw

メリポやるならやろうじゃないかw
  1. 2008/03/23(日) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

おっ!!今日じゃないっすかΣ(゜ш゜)もう入手しちゃってるんですね…(⊃゜∀⊂)メリポ言っちゃいましたね(´∀`)期待しちゃいますぞ~(´皿`)オラのヘッポコ具合をとくとご覧にいれようぞ~ヽ(´∀`)ノ
その時にチラリと…グフフ
  1. 2008/03/25(火) 03:36:34 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/143-6bdf8e8f

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

